☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月30日

ホテルのご紹介です☆

 

タル

 

☆タルくん☆

お部屋の中でとてもお利口さんなタルくん♪

おトイレの時間になるとテンションが上がって尻尾フリフリしてくれました!

 

ソラ

 

☆ソラくん☆

しっぽがちぎれちゃいそうな位にブンブン♪

人がとっても大好きなソラくんです^^

 

アリーエト

 

☆アリーちゃん、エトちゃん☆

テンションが上がるとクルクル回転!元気いっぱいなアリーちゃんと、ドキドキ少し緊張気味なエトちゃん!

初めてのホテルがんばろうね♪

 

ノア

 

☆ノアくん☆

マイペースなノアちゃん♪

スペースに出るとの~んびり歩いていました^^

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

ご機嫌にスペースを探検!

トリミング後のサラサラな毛をなびかせて歩いていました♪

 

ここあ

 

お部屋の中でちゃんとお利口さんできるココアくん!お座りもカンペキです☆

 

ほく

 

元気いっぱいホクくん!スタッフに「遊ぼうよ!」と視線を送り中♪

 

丹羽ここ

 

スタッフに抱っこしてもらってご機嫌さんのココちゃんです^^

 

えれん

 

スペースに出るとご機嫌に探検するエレンくん

いろんな匂いをチェック!

 

るーちぇいヴ

 

とっても仲良しなルーチェくんイヴちゃん♪

スペースでも一緒に歩きまわります^^

 

みにー

元気に走り回るMinnieちゃん!

さすが子犬ちゃん、疲れ知らずです☆

 

ろってぃ

 

人が大好きロッティくん

スタッフに「かまって~」アピールが上手です♪

 

あねら

 

スペースでは元気なアネラちゃん、

お部屋の中でまったりくつろいでくれてます♪

 

くるくさらさ

 

お店の改装のため、少しの間いつもと違うお部屋になったクルクくん、ラサちゃん。

お部屋が変わってもしっかりハウスしてくれてお利口さんです!

 

みるきー

 

リードを見るとソワソワしちゃうミルキーちゃん♪

お散歩が待ちきれな~い!

 

4 3 2 1


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

あねら1

 

担当:Miyu

 

イヴ1

 

担当:Yukinobu

 

エレン1

 

担当:Suzuka

 

きなこ1

 

担当:Shouma

 

ソラ1

 

担当:Shouma

 

タル1

 

担当:Karen

 

ペコ1

 

担当:Miyu

 

ぽこ1

 

担当:Miyu

 

もも1

 

担当:Karen

 

ゆきち1

 

担当:Suzuka

 

るいん1

 

担当:Karen

 

ルーチェ1

 

担当:Yukinobu