| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年07月31日

ホテルのご紹介です☆

 

コナ ルアナ

 

☆コナちゃん、ルアナくん☆

とっても穏やかなコナちゃんとルアナくん♪

2人ともお部屋の中でもとてもお利口さんにしてくれています!

 

吉

 

☆吉くん☆

お外が大好き吉くん!

トイレの時間は順番がくるまでソワソワ♪待ち切れな~い!

 

青田くう

 

☆くぅちゃん☆

初めてのお泊まりのくぅちゃん!

緊張しちゃうかな?と思いきや、子犬さんパワー発揮でとっても楽しんでくれています♪

 

ベルモット2

 

☆ベルモットちゃん☆

甘えんぼ全開のベルモットちゃん♡

スタッフが近寄ると尻尾をフリフリ&ゴローンで大喜びです^^

 

プー ピー

 

☆プーくん、ピーくん☆

元気いっぱいのプーくん、ピーくん!

スペースに出ると匂いを嗅いだり他のワンちゃんたちにご挨拶しに行ったり大忙し!

 

ツナマヨ

 

☆ツナマヨくん☆

サマーカットがお似合いなツナマヨくん♪

嬉しいときはくるくる回って全身で表現してくれます!

 

シャル

 

☆シャルくん☆

元気が有り余るシャルくん!

スペースに出るといつも鬼ごっこをして遊びます♪

 

プリン

 

☆プリンちゃん☆

名前を呼ぶとくるっと振り返って反応してくれるプリンちゃん!

笑顔がとってもキュートです♡

 

知念クゥー

 

☆くうちゃん☆

初めてのお泊まりで少し緊張気味のくうちゃん。

お迎えまで少しの間がんばろうね!^^

 

きなこ

 

マイペースなきなこちゃん♪

スペースの中でゆっくりじっくり探検してくれています^^

 

ロッティー

 

遊びに誘うのが上手なロッティーくん!

クリクリお目目でで今日も猛アピール♡

 

アネラ

 

ブランケットが大好きなアネラちゃん

大好きすぎてテンションが上がると咥えて持って来てくれます(笑)

 

ノア

 

おっとりノアくん♪

工事の人が外で作業しているのを見て首を傾げる姿がかったです^^

 

Minnie

 

今日はたくさん追いかけっこで遊んだMinnieちゃん♪

走って少し疲れたのか、今日は早めにおやすみしていました☆

 

くるさら

 

今日はお父さんとお母さんにお散歩に連れてってもらったクルクくんサラサちゃん^^

とっても楽しかったのか、お部屋に戻るとすぐお休みモードになっていました☆

 

ミルキー

 

お散歩の時間までじっと待っててくれるミルキーちゃん!

とてもお利口さんです☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |