☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月03日

ホテルのご紹介です☆

 

きすしょっと

 

☆キスショットくん☆

いつもニコニコ可愛いキスショットくん♡

お預かり後は、今回もよろしく~!とスリスリしながらご挨拶しにきてくれました♡

 

じぇいく ざっくす

 

☆ジェイクちゃん ザックスくん☆

元気いっぱいフレンドリーなお2人☆

広くなったフロントを楽しそうに駆け回っていました!ヽ(^o^)丿

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

お座りがカンペキなジミーくん(^_-)-☆

遊んでテンションが上がっていても一声かけるとびしっと座ってくれるんです☆

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

あそぼ!とお尻をあげて誘ってくれたポムちゃん(●^o^●)

夜のチェックインでしたが、とっても元気にご来店してくれました♡

 

みるく

 

☆ミルクくん☆

大人しくてのんびり屋さんのミルクくん!

お部屋ですやすやお昼寝していました♪♪

 

さらさ

 

クルク

 

今日もマイペースさんなサラサちゃんクルクくん☆

甘えたり探検したりと自由気ままに過ごしてくれています♪♪

 

すず

 

ぷりん (2)

 

大の甘えんぼすずちゃんとプリンちゃんは今日もアピールに大忙し♪♪

スタッフも毎日癒されてます♡

 

ちゃこ

 

昨日よりテンションが上がっていたちゃこちゃん♡

大分ホテルにも慣れてくれたみたいです♡

 

ひじき

 

スペースに降りた瞬間探検に駆けだしていくひじきくん♡

走った後はだっこで休憩です☆

 

ぷりん

 

のんびりお外を眺めていたプリンちゃん♪

誰か気になるスタッフがいたかな~??

 

まのん

 

撫でられるとすぐゴローンしちゃうマノンちゃん♡

ゴロンしたままポーズしてくれたのでパシャリ♡

 

みにー

 

最近柵を乗り越える技を覚えたMinnieちゃん\(◎o◎)/!笑

スタッフの後ろにこっそり近づいて驚かせていました(@_@;)笑

 

a9e6446c8048ae6bc77af68f28318702-26-261x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-81-300x228 c906393d0a06f706e7ef63b902858c7-5-247x300 c2508570409d87fc7b2ef5915b4a7d4-1-181x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-62-243x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-36-207x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-67-203x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-23-206x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Takako

 

12

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Suzuka