☆ホテル baddy menbers☆

投稿日:2019年08月05日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

元気いっぱいお転婆ガールのココアちゃん!

追いかけっこもじゃれっこも抱っこも全部楽しそうでした(^O^)/

 

さんご

 

☆サンゴちゃん☆

すりすり甘えん坊のサンゴちゃん♡♡

スタッフのなでなでにトロ~ンとなってました(^_^)v

 

しゃる

 

☆シャルくん☆

またまたお泊まりに来てくれたシャルくん♪

今回もいーっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

人懐っこく愛嬌たっぷりのリトルちゃん♡

スタッフ皆にあいさつしてくれました(●^o^●)

 

もも2

 

☆ももちゃん☆

ひかえめでお上品なももちゃん♪♪

トリミングでもホテルでもお利口さんです(*^_^*)

 

三谷 もか

 

☆モカちゃん☆

いつまでも子犬ちゃんのように愛らしいモカちゃん!

スタッフを見かけると笑顔で駆け寄ってきてくれます(^-^)

 

もなか

 

おはぎ

 

☆もなかちゃん&おはぎちゃん☆

しっぽフリフリでスタッフにべったりだったもなかちゃん♡

やや緊張気味にスペース探検していたおはぎちゃん☆

 

じょう

 

☆ジョウくん☆

レクラ常連さんのジョウくん!

ピョンピョンしながら遊びのお誘いしてくれました(*^_^*)

 

ぽちこ

 

☆ポチ子ちゃん☆

少し緊張していたポチ子ちゃん(@_@;)

心配でしたがしばらくするとしっぽフリフリで探検していました♪♪

 

みにー

 

日に日にお座りが上手になってるMinnieちゃん☆

少し大きくなったかな??

 

もか

 

他のわんちゃん(サラサちゃん)が気になる様子のモカくん☆

にらめっこしながら、ちょっとずつ近づいては後ずさり、、、を繰り返してました(笑)(+o+)

 

ぷりん

 

今日はお部屋でまったりモードだったプリンちゃん☆

スペースを1周するとすぐにお部屋に戻ってました(^_^)v

 

くるく

 

さらさ

 

階段下でかくれんぼしていたクルクくん☆

スタッフにぴったり付いてお散歩していたサラサちゃん♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Yukari