| 

☆ホテル baddy menbers☆

投稿日:2019年08月06日

ホテルのご紹介です☆

 

もあな

 

☆モアナちゃん☆

いつもトリミングで来てくれているモアナちゃん♪♪

久しぶりのお泊まりに大はしゃぎしていましたヽ(^o^)丿

 

スティーブ

 

☆スティーブくん☆

お預かり後は少し寂しそうだったスティーブくん(>_<)

探検して気が紛れたのかしばらくすると楽しそうにしてくれてました☆

 

kokoa

 

にっこり笑顔でジャンピングハグしてくれるここあちゃん☆

すばやくてなかなか写真におさまってくれません(~_~;)笑

 

くるく

 

さらさ

 

お寝坊さんで呼んでも起きなかったクルクくん☆

朝からキラキラおめめでご飯をまってるサラサちゃん♡

 

三谷もか

 

隙あらばヒザに乗ってきてくれるモカくん☆

ひとり占めの特等席に満足気です(*^_^*)

さんご

 

一部屋ずつ入念に探検していたサンゴちゃん☆

揺れるしっぽ&おしりで後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いです(●^o^●)

 

しゃるる

 

自慢げにおもちゃをくわえてるシャルくん☆

取り合いっこでもスタッフは負けっぱなしです(@_@;)

 

ぷりん

 

昨日とは一転、テンション高めだったプリンちゃん☆

ニッコリ笑顔で駆け寄ってきてくれました(^-^)

 

みに

 

止まらない弾丸娘のMinnieちゃん☆

最近は軽々と柵を越えてきちゃいます((+_+))

 

もか

 

ばっちり決めポーズのモカちゃん☆

撫でるとだんだん力が抜けてふにゃ~っとなってきます(^_^)v

 

a

 

aa

 

aaa

 

aaaa

 

q

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |