| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月07日

ホテルのご紹介です☆

 

かいと

 

☆かいとくん☆

ハイテンションボーイのかいとくん♪♪

スペースをいっぱいくんくんしたり、立ちあがってお外を眺めたりと大忙しでしたヽ(^o^)丿

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

初めましてのクロエちゃん!

最初はひかえめでしたが、慣れてくるとべったりくっついて甘えてくれました♡

 

ちゃちゃ

 

☆チャチャくん☆

超寂しんぼさんのチャチャくん☆笑

スタッフの姿が見えなくなるときゅんきゅん鳴いて呼んでくれるんです♡(*^。^*)

 

にこぎん

 

☆ニコちゃん ギンくん☆

フレンドリーコンビのお2人♡

目が合うだけで足がピーンとなっちゃったり、ごろーんしてくれたり、仕草がとっても愛らしいです♡

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

初対面のスタッフにもとても愛想よくご挨拶してくれたハリーくん♡

ハリーくんの魅力にスタッフメロメロでした♡(#^.^#)

 

ぺこ

 

☆ペコくん☆

いつもにこにこ可愛いペコくん♡

何をしても喜んでくれるのが可愛いです♡

 

るい

 

☆ルイくん☆

なでなで大好きなルイくん♡

お部屋を開けるとまずゴローンで迎えてくれます♡笑

 

くるさら

 

ツーショットはもうお手の物なサラサちゃんクルクくん♡

今日のお写真はなんだかアイドルのような立ち位置に♡笑

 

さんご

 

誰にでも優しいサンゴちゃん♪♪

スタッフの足の間に座って落ち着いていました(笑)

 

ぷりん

 

スタッフと一緒にお部屋に入ってマッタリタイムを楽しんでいたプリンちゃん♡

隣に寄り添ってウトウトしてくれていました(^-^)

 

みに

 

走り疲れてお疲れ気味のMinnieちゃん(@_@;)笑

運動しておなか減ったのか、この後のご飯はすぐに完食でした!

 

もあな

 

トリミングしてもらってスッキリしていたモアナちゃん♪♪

ふわふわ度がさらにアップしていました♪♪

 

もか

 

甘えんぼモカくんの定位置はおひざの上♡

えへへいいでしょ~!と言ってそうなお顔です(*^。^*)笑

 

d5e9fb99849f952ea24c32b992bfd-300x294 f9ce568ca051113aa6b96a1536eb3-211x300 kjhmhedmhdsetyswmoti kokoa-2-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |