| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月08日

ホテルのご紹介です☆

 

あねら

 

☆アネラくん☆

おっとりかわいいアネラくん♡

なでなですると、お返しにペロペロしてくれました♡

 

ういろ

 

にの

 

☆ういろちゃん にのちゃん☆

ちょっと怖がりさんなプードルちゃん姉妹(^-^)♡

名前を呼ぶとゆっくりとおヒザに乗ってきてくれました(*^。^*)

 

そるとむぎ

 

☆そるとくん むぎちゃん☆

元気いっぱいコンビのお2人♪♪

スペースを端から端まで探検していました☆

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

今日からロングスティのモコ助くん!

さびしくないようにいっぱい遊ぼうね♡

 

らいと

 

☆ライトくん☆

ハイテンションボーイのライトくん♪♪

お写真からもわかるようにとっても楽しそうに過ごしてくれています♡

 

るいん

 

☆るいんくん☆

しっぽぶんぶんふってくれるるいんくん♪♪

おやつあげるととても喜んでくれていました(^O^)/

 

ぎん

 

にこ

 

朝から元気いっぱいなギンくんニコちゃん(*^。^*)

躍動感たっぷりなお写真が撮れました♡笑

 

くるさら

 

ごはん大好きサラサちゃんクルクくん☆

お皿を見つめる視線は何より真剣です(゜o゜)笑

 

くろえ

 

くっつきむしさんのクロエちゃん♡

もっと撫でて~と目でアピールしてくれます♡

 

ちゃちゃ

 

持って来てくれた毛布の上で落ち着いてくれていたチャチャくん(^-^)

まったりモードでした(^-^)

 

ぷりん

 

なにか考え中のプリンちゃん・・・

じーっと止まって「う~~ん?」と考え込んでました(笑)

 

みにー

 

くわ~っと大あくびのMinnieちゃん♪♪

普段のお顔もキュートですが、このお顔も可愛いです♡

 

a5c9d8d889036aff1c04c201-20-205x300 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-31-197x300 cf6e41cdf5f42118a43cc64d9467381b-12-225x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-63-220x300 e2afbba7fcc14fdec254d68166026717-11-225x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-45-220x300 e63e43b1a4bf532a763d795eeccc7522-3-226x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |