☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月09日

ホテルのご紹介です☆

 

えいと

☆えいとくん☆

人大好きなエイトくん♪♪

ウキウキでスタッフ皆にご挨拶してくれました♡

 

きき

 

☆キキちゃん☆

お泊まりは久しぶりなキキちゃん!

でも初日からハイテンションで楽しそうでした♪♪

 

くるむ えるも

☆エルモくん クルムくん☆

弟のエルモくんと一緒にお泊まりに来てくれたクルムくん♪♪

性格はそれぞれ違いますが、甘えんぼな所は同じで可愛かったです♡

 

じゅりあす

 

☆ジュリアスくん☆

マイペースでおっとりさんのジュリアスくん♪♪

でも遊ぶ時は元気いっぱいで、ジュリアスくんのギャップにメロメロでした♡

 

じんじゃー

 

☆ジンジャーくん☆

探検家なジンジャーくん!

初めての場所を一生懸命クンクンしていました!

 

でぃー

 

☆でぃーくん☆

スペースでたくさん運動していたでぃーくん!

ストレス発散出来たかな?(^_^)v

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

おとなしくてお利口さんなベルちゃん!

もうレクラは覚えてくれているので、お部屋に入るとすぐに落ち着いてくれていました♪♪

 

ほく

 

☆ホクくん☆

レクラベテランさんのホクくん!

今回は超ロングスティだけどがんばろうね♡

 

れんせな

 

☆レンくん セナくん☆

おそろいのお洋服でご来店してくれたお2人♡

一緒にこっちを見つめてくれてキュートでした♡

 

ういろ

 

にの

 

スタッフの抱っこが一番落ち着く様子だったういろちゃん♡

となりにそっと寄り添って座ってくれたにのちゃん(*^。^*)

 

ぎん

 

にこ

 

今日も大はしゃぎだったギンくん&ニコちゃん!(^_-)-☆

なでなではいつも取り合いです♡笑

 

くろえ

 

もうすっかりホテルに慣れたクロエちゃん♡

にっこり可愛い表情も見せてくれるようになりました♡

 

くるく

 

さらさ

 

ぽ~っと立ってなにか考えていたクルクくん(゜-゜)笑

呼んだら猛ダッシュで駆け寄ってきてくれるサラサちゃん♡笑

ちゃちゃ

 

サークル開けて~とアピール中のチャチャくん♪笑

フロントが気になるのかな?(^-^)

 

ぷりん

 

おっとりさが最高に可愛いプリンちゃん♡

お部屋のお掃除中も静かに後ろでずっと待っていてくれます♡笑

 

みにー

 

楽しいときはお口パカッとあいちゃうMinnieちゃん♡

お口開けたままじーっと見つめてくれるので面白いやら可愛いやら・・・(*^m^*)

 

むぎそる

 

ごはんちょーだいっ!とおねだり中のむぎちゃんそるとくん♪♪

お皿見るだけでテンションアップしていました♪♪

 

もこすけ

 

お座りは得意なモコ助くん♪♪

いつもきりっとしたお顔で座ってくれます(^_-)-☆かっこいい~!

 

らいと

 

朝の遊び時間ではまだ眠そうだったライトくん・・・(~_~)

お昼には完全に目が覚めて昨日のようなテンションに!ヽ(^o^)丿

 

るいん

 

お外を真剣に見つめていたるいんくん♪♪

お迎えもうちょっと先だよ~(>_<)一緒に待ってようね~!

 

d2e8f322d3025beae504533266e84ea9-9-193x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Shouma

 

3

 

担当:Shouma

 

4

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Shouma

 

12

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Miyu

 

13

 

担当:Suzuka