| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月10日

ホテルのご紹介です☆

 

うらん

 

☆ウランちゃん☆

夜中に元気に遊びに来てくれたウランちゃん♡

好奇心旺盛にホテル内を探検してくれていました!

 

かれん

 

きら

 

☆カレンちゃん キラくん☆

とってもお利口さんなレトリーバーさんコンビ!

お散歩もルンルンで楽しそうに歩いてくれていました♪♪

 

じゃすみん

 

☆ジャスミンちゃん☆

人懐っこいジャスミンちゃん♪♪

わーい!!とバンザイしながら甘えてくれました(*^。^*)

 

ジョウ

 

☆ジョウくん☆

大の甘えんぼジョウくん♪♪

構ってくれないとクッションをかじりながらこちらをチラチラ見てアピールしてくれます(笑)

 

ちぇこ

 

☆チェコくん☆

羊カットがとってもキュートなチェコくん!

初めてなのにたくさんご挨拶してくれて可愛かったです♡

 

ゆめ

 

☆ゆめちゃん☆

ザ・マイペースのゆめちゃん(*^。^*)

お部屋大好きなので、お掃除中もスタッフの後ろで待っていてくれます♡笑

 

坂口まろん

 

☆マロンくん☆

寂しんぼさんのマロンくん(^-^)

お迎えまでいっぱい遊んで待ってようね~!!

 

しゅあ

 

☆しゅあくん☆

しっぽぷりぷり振ってご来店してくれたしゅあくん♪♪

愛想ばっちりでいつもスタッフの人気者です♡

 

ういろ

 

にの

 

大分ホテルにも慣れてきてくれている様子のういろちゃんとにのちゃん♡

お腹見せてくれたり、笑顔も出てきたり、楽しんでくれているようで嬉しいです♡

 

えるも

 

くるむ

 

今日も全力でスタッフにあそぼアピールしてくれたエルモくん!

そんなエルモくんの後ろから「ぼくも・・・」とお顔を出していたクルムくん♡笑

 

きき

 

なでなで大好きキキちゃん♡

耳のうしろを撫でられて気持ちよさそうにしていました♡

 

くるく

 

さらさ

 

だんだんお泊まりのお友達が増えてきてウキウキしていたクルクくんサラサちゃん♪♪

でもスタッフが他の子を構っていると嫉妬して!?きゅんきゅん呼んでくれていました(笑)

 

くろえ

スタッフに飛びついてぐ~っと伸びしていたクロエちゃんヽ(^o^)丿

今日は何して遊ぼっか~?(*^。^*)

 

じんじゃー

 

他のわんちゃんのお部屋覗いてご挨拶中のジンジャーくん♪♪

ガラス越しにくんくん匂いを嗅ぎ合っていました♪♪

 

でぃー

 

いつもテンションマックスなでぃーくん♪♪

一通りスペースを探検すると、スタッフにあそぼ~と誘ってくれました(^-^)

 

ぷりん

 

ちょっとセキが出ちゃっていて心配なプリンちゃん(@_@;)

でも本人は普段通り元気にまったりと過ごしてくれています!

 

べる

 

今日はトリミング室を探検したベルちゃん♪♪

ある程度探検し終わると「もうお部屋帰る~」とスタッフに目でアピールしていました(笑)

 

ほく

 

構ってちゃんのホクくん(●^o^●)♡

構ってアピールの熱意は誰にも負けません!ヽ(^o^)丿

 

みにー

 

長かったお泊まりも明日で最後のMinnieちゃん!

とってもよく頑張りました!お家でもほめてもらおうね♡

 

もこすけ

 

なんだかイケメンなポーズ&お顔でお写真に写ってくれたモコ助くん!(^_-)-☆

くいっと曲げた首の角度がポイントです☆笑

 

るいん

 

スタッフとドアをの間を行ったり来たりしていたるいんくん♪♪

ナデナデも捨てがたいけどお外観察もしたい~!と葛藤していました(笑)

 

れんせな

 

のんびりお利口さんコンビのレンくんセナくん♪♪

でもご飯のときは一気にテンションが上がりますヽ(^o^)丿

 

af1c0808a8f0fb215ab2d36da112d21-3-206x300 c7db3deb38d771503327454679292df0-1-300x203 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-21-219x300 de53245e9ce5a2093b86f7ef705dad28-6-280x300 e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-7-231x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |