☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月11日

ホテルのご紹介です☆

 

まのん (1)

 

☆マノンくん☆

レクラ大好きで大喜びで来店してくれたマノンくん!

今回もお泊まり満喫していってね(^_-)-☆

 

ダニー ソノ

 

☆ダニくん&ソノくん☆

いつも元気いっぱいで来店してくれる2人!

仲良くじゃれっこして遊んでました(*^。^*)

 

るーじゅ

 

☆ルージュくん☆

とってもお利口さんのルージュくん!

お部屋ではベッドでくつろいでくれてました(^_^)v

 

そらお

 

☆そらおくん☆

笑顔で走り回っていたそらおくん!

「まだまだ遊びた~い!」とスタッフと追いかけっこしてましたヽ(^o^)丿

 

ひなた

☆ひなたちゃん☆

他のワンちゃんのいるスペースでは緊張ぎみだったひなたちゃん!

フロントの方では楽しそうに探検していました(^-^)

 

ざっく (1)

 

☆ザックくん☆

しっかりカメラ目線をくれたザックくん!

お座りポーズもきまってます(^_-)-☆

 

あん (1)

 

てと (2)

 

☆アンちゃん&テトちゃん☆

甘えん坊コンビの2人!

早速スタッフのおヒザ争奪戦が始まってました((+_+))

 

ころん (1)

 

☆コロンちゃん☆

たくさんのワンちゃんに戸惑っていたコロンちゃん!

パパのお散歩の後は落ち着いたようでスペース探検してました(^_^)v

 

らふぁ (2)

 

☆ラファくん☆

甘え上手なラファくん!

スタッフ皆に構ってもらって満足そうでした(●^o^●)

 

ここ (1)

 

☆ココくん☆

同じく甘えたさんなココくん!

遊んで~♡っとスタッフにアタックしてました(^-^)

 

さくら

 

☆サクラちゃん☆

初めましてのサクラちゃん!

夜中のチェックインでも元気いっぱいはしゃいでましたヽ(^o^)丿

 

福

 

☆福くん☆

体は小さいけどパワフルボーイの福くん!

スタッフの間を駆け回ってましたヽ(^o^)丿

 

るる (2)

 

☆るるちゃん☆

愛嬌たっぷりお茶目なるるちゃん!

こっそり柵を抜けようとがんばってました((+_+))笑

 

ちびた

 

☆チビ太くん☆

スタッフと楽しそうに追いかけっこしていたちび太くん!

最後は捕まっちゃった~!と抱っこされてました(^O^)/

 

らいむ (1)

 

☆ライムくん☆

おっとりのんびりさんのライムくん☆

ゆーっくり膝の上に乗ってきてくれました(*^_^*)

 

ひこ (1)

 

☆彦兵衛くん☆

お部屋をのぞくとビックリ顔で迎えてくれた彦兵衛くん!

カメラに驚いちゃったかな?でも可愛いお顔をいただきました(^_^)v

 

ふりん

 

スタッフの持つおもちゃにクギヅケのプリンちゃん☆

おめめキラっキラになってます(*^_^*)笑

 

しゅあ

 

お泊まり上手のしゅあくん☆

じーっとおすわりで遊びの順番を待ってくれてます(^^ゞ

 

きら

 

かれん

 

お散歩待ちきれない!とそわそわしていたキラくん☆

スタッフの足を踏みつつも満面の笑顔のカレンちゃん♡

 

うらん

 

お利口さんにお泊まりしてくれているウランちゃん☆

ゴハンもおトイレもバッチリです(^_-)-☆

 

くろえ

 

ふわふわで手触りバツグンのクロエちゃん☆

ずーっとなでなでしていたくなります(*^_^*)

 

れん

 

せな

 

仲良しコンビのレンくん&セナくん☆

いつ見ても扉から2人並んで見つめてくれます(●^o^●)

 

さらくる

 

仲良し度では負けてないクルクくんサラサちゃん☆

今日もばっちりツーショットです(^_^)v

 

もこすけ

 

カメラを向けるといつでもお座りしてくれるモコ助くん☆

くりくりおめめの上目づかいにスタッフはメロメロです♡♡

 

えるも

 

くるむ

 

スタッフが通ると可愛くアピールしてくれるエルモくん☆

じーっと見つめて無言のアピールのクルムくん☆笑

 

ほく

 

ニッコリ笑顔が可愛いホクくん☆

いつでも楽しそうに駆け寄ってきてくれます(*^_^*)

 

きき

 

尻尾ブンブンで甘えてくれるキキちゃん☆

撫でるのをやめるとスリスリおねだりしてくれます(*^^)v

 

ちぇこ

 

いっぱいじゃれっこして遊んだ後のチェコくん☆

なんだかビックリ顔になっちゃいました(+o+)

 

じんじゃー

 

パパ&ママ達の面会後はいつも眠たくなっちゃうジンジャーくん☆

お部屋に戻るとすぐにぐっすりでした(p_-)

 

じょう

 

スタッフのお掃除が終わるの待ちのジョウくん☆

この後が遊びの時間だとしっかり覚えてます(^_^)v笑

 

坂口まろん

 

レクラにも慣れてお泊まりを楽しんでくれてるマロンくん☆

お迎えまでがんばれるかな?

 

ゆめ

 

お部屋で熟睡していたゆめちゃん☆

まだ寝ぼけ気味なところをパシャリ!

 

a

 

aa

 

aaa

 

z

 

zz

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Suzuka

 

10

 

担当:Suzuka