| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月12日

ホテルんご紹介です☆

 

塩谷ここ

 

☆ココくん☆

初めてのレクラに興味津々だったココくん!

クンクン、、、隅々まで調査してくれてました(^^ゞ

 

あむる

 

☆アムルくん☆

早朝のチェックインで少し眠そうだったアムルくん!

お部屋に入ると目が覚めたのかテンション↑↑でしたヽ(^o^)丿

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん&パムくん☆

仲良し親子のお2人♡

今日はトリミングもあって疲れたのかぐっすり寝てました(p_-)

 

そうすけ

 

☆そうすけくん☆

初めての場所でドッキドキだったそうすけくん!

ちょっとの間だけど楽しんでいってね(^_-)-☆

 

長谷川ここ

 

☆ココちゃん☆

緊張しているように見えるココちゃん☆

実は尻尾ブンブンです(^_^)vポーカーフェイス!

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

おっとり癒し系なハリーくん♪

のんびりに見えてちゃっかり柵を抜けようとしていました(+o+)

 

ある

 

☆アルくん☆

お父さんとのお散歩にとても楽しそうにしていたアルくん!

お部屋ではたっぷりお水も飲んでくつろいでくれていました(*^^)v

 

かのんおはぎきなこ

 

☆かのんくん&おはぎくん&きなこくん☆

小・中・大 と綺麗に並んでくれたお3人方♪

仲良し3人組でお写真もバッチリです(^_^)v

 

ここ

 

りぼ

 

☆ココちゃん&リボちゃん☆

実は昨日が初対面だったという2人(@_@;)

スペースで一緒に遊んで少し仲が深まったかな?

 

しゅがー (1)

 

☆シュガーくん☆

甘えたサンのシュガーくん♡

スタッフのお膝抱っこに満足そうです(*^。^*)

 

たんち (2)

 

☆タンチくん☆

お久しぶりのタンチくん!

新しいレクラに戸惑いつつも興味津々でした(*^_^*)

 

どりー (1)

 

☆ドリーちゃん☆

ふわふわモフモフのドリーちゃん!

お散歩の後はお部屋でのんびりしてました(*^^)v

 

たらこ (1)

 

しらこ (1)

 

☆しらこくん&たらこちゃん☆

愛嬌たっぷりのしらこくん!

じっくり慎重派のたらこちゃん♡

 

じょにー (1)

 

☆ジョニーくん☆

レクラは慣れっこのジョニーくん!

写真もバッチリカメラ目線です(^_-)-☆

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

同じく常連さんのイヨンちゃん♡

トコトコ自分から開いてるお部屋に入ってくれました(*^。^*)

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

ふわふわ毛並みにおっとり顔で癒し系のこたろうくん♪

抱っこしているだけで幸せになれます(*^_^*)

 

クッキー

 

☆クッキーくん☆

夜のチェックインでもウキウキで来店してくれたクッキーくん♪♪

上手に逃げて、早速スタッフとオニゴッコしてました(@_@;)

 

てと (1)

 

あん (2)

 

抱っこしてもらって満足気なテトちゃん☆

「わたしもだっこー!」っと順番待ちのあんちゃん

 

うらん

 

元気いっぱい走り回ってるウランちゃん☆

ちょっとだけ止まってー!と抱っこでパシャリ☆

 

えるも (4)

 

くるむ (1)

 

最近おにごっこが上手なエルムくん☆

クルムくんはフロントスペースがお気に入りです♡

 

きき

 

とってもCuteなお顔のキキちゃん♡

呼ぶと走ってきてくれる姿もたまりません(>_<)♡

 

くるく (1)

 

さらさ (1)

 

おやつにクギヅケのクルクくんサラサちゃん☆

おやつを見つけると即ハウス&お座りしてくれます(^_^)v

 

くろえ (1)

 

大分レクラにも慣れ、スタッフに甘えてくれるようになったクロムちゃん☆

お掃除中もじーっと見つめてくれま(●^o^●)

 

ここ (2)

 

遊ぶの大好きココくん☆

かわいい構ってアピールにスタッフ勝てません(>_<)

 

ころん (2)

 

スペースではとても楽しそうに走り回ってるコロンちゃん☆

カメラを向けるとしっかりお座りしてくれました(^_^)v

 

さくら

 

遊んでるとどんどんテンションが上がっていたサクラちゃん☆

最後にはスタッフと2人息切れでした(~_~;)

 

ざっく (2)

 

大きなワンちゃんをじーっと見つめていたザックくん☆

お友達になれるかな?

 

じょう (1)

 

いつも元気いっぱいのジョウくん☆

ゴハンもおトイレもバッチリの優等生です(^_^)v

 

じんじゃー

 

スペースでは元気にはしゃいでるジンジャーくん☆

面会時には脱力仕切っててそのギャップにびっくり(@_@;)

 

せな

 

れん

 

甘えたコンビのレンくん&セナくん☆

片方撫でるともう一方が走って「僕もー!!」と来てくれます(*^^)v

 

その

 

だに

 

ダニーくん大好きソノくんとマイペースなダニーくん☆

2人ともハウスと言うとさっと帰ってくれるお利口さんです(●^o^●)

 

そらお

 

フロントのワンちゃんが気になるそらおくん☆

「お客さんきたよ~!」って教えてくれたのかな?

 

ちぇこ (1)

 

だんだん甘えた度が上がってるチェコくん☆

部屋の扉を開けるだけでゴローンしてくれます(笑)

 

ひなた (1)

 

少し慣れてきた様子のひなたちゃん☆

スタッフの後ろをついて歩いてはじーっと見つめてくれます♡♡

 

ほく (1)

 

今日はのんびりモードだったホクくん☆

扉にもたれて上手に寝てました(+o+)

 

まのん (2)

 

いつも元気いっぱいのマノンくん☆

鳴きすぎて声が枯れちゃいそうです(;_;)

 

まろん

 

こちらも元気にスタッフを呼んでくれるマロンくん☆

明日はお迎え!さびしいのによく頑張ったね(^_-)-☆

 

もこすけ (1)

 

お昼にいっぱい遊んでぐっすり寝ていたモコ助くん☆

寝起きでもやっぱりテンション高めです(●^o^●)

 

ゆめ (1)

 

のんびりスペースをお散歩していたゆめちゃん☆

1周してそのままお部屋に帰って行きました。。。マイペース(笑)

 

るーじゅ

 

スタッフの後ろをトコトコついて来てくれるルージュちゃん☆

なでなでするとウットリ気持ちよさそうにしてくれます(*^_^*)

 

2019.08 (1)

 

楽しそうにスペースを走りわ回っていたラファくん☆

笑い声が聞こえてきそうな笑顔です(^v^)

 

a

 

aa

 

aaa

 

aaaa

 

x

 

xx

 

z

 

zz

 

zzz

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |