| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月13日

ホテルのご紹介です☆

 

りん

 

らん

 

☆りんちゃん&らんちゃん☆

同じポーズでくつろいでくれているおふたり!

短い間だけど楽しんでいってね(^_-)-☆

 

まこと

 

☆マコトちゃん☆

ちょっと怖がりさんなマコトちゃん(>_<)

慣れてくると尻尾フリフリで来てくれます♡

 

ちぇる

 

☆チェルちゃん☆

よくお泊まりに来てくれるチェルちゃん!

リニューアルしたレクラに興味津々でした(^v^)

 

しぇりー

 

☆シェリーちゃん☆

スタッフ皆にあいさつしてくれたシェリーちゃん♪

クリクリのおめめとブンブン尻尾がCute(●^o^●)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

朝からウキウキで来店してくれたココちゃん!

たくさんのお友達にテンション↑↑(+o+)

 

ろいやる (1)

 

☆ロイヤルくん☆

お泊まり優等生のロイヤルくん!

ゴハン、おトイレ、ハウス 全部バッチリです(^_^)v

 

ぴの (1)

 

ごとうここ (1)

 

 

☆ピノちゃん&ココちゃん☆

実の姉妹というお2人♪♪

表情もそっくりな美人姉妹です(*^_^*)

 

うた

 

☆うたくん☆

まだパピーちゃんなうたくん♡

スタッフが通るたびにゴローンとしてくれてついつい構ってしまいます(>_<)

 

あむ (2)

 

☆あむくん☆

いつも満面の笑み&大はしゃぎで来店してくれるあむくん!

見ているだけで思わずこちらも笑顔になります(●^o^●)

 

くう (1)

 

☆空くん☆

人大好き!遊ぶの大好き!!な空くん

あっちへっこっちへ飛び跳ねながらスタッフを追いかけてました(^O^)/

 

あれす (1)

 

☆アレスくん☆

上手にたっちして写ってくれたアレスくん!

なんだか証明写真みたいになっちゃった(~_~;)笑

 

もんぐ (1)

 

☆モングくん☆

少し緊張していたモングくん!

お部屋では落ち着いてまったりしてくれてました(*^^)v

 

李ちょこ

 

☆チョコくん☆

レクラ常連さんのチョコくん!

早速かわいい鼻ペロを見せてくれました(*^_^*)

 

ミルキー

 

☆ミルキーちゃん☆

甘えん坊のミルキーちゃん♡

抱っこするとくたっと身を任せてくれます(^_^)v

 

るーく

 

ひな

 

☆ルークくん&ヒメちゃん☆

足取り軽く探検していたルークくん☆

ヒメちゃんはブランケットに丸まりくつろいでました♡

 

いよん (1)

 

あがり症のイヨンちゃん☆

スタッフが動くたびにドキドキ((+_+))

 

えるも (5)

 

くるむ (6)

 

遊びに誘うのが上手なエルモくん☆

クルムくんはじーっと見つめて話を聞いてくれます♪

 

おはぎ

 

かのん (1)

 

仲良しファミリーのきなこくん&おはぎくん&かのんくん☆

それぞれマイペースにお泊まり楽しんでくれてます(^_^)v

 

くるく (2)

 

さらさ (2)

 

今日もお利口さんなクルクくんサラサちゃん☆

ポーズも目線もばっちりです(^_-)-☆

 

くろえ (5)

 

目が合うとトコトコ来てくれるクロエちゃん☆

長めのお泊まりですががんばってくれてます(*^_^*)

 

ここ (3)

 

スタッフと追いかけっこしていたココくん☆

捕まっても抱っこにはしゃいでくれます(^_^)v

 

こたろう (1)

 

おねだりポーズが可愛すぎるこたろうくん☆

ちょっと出た舌がポイント!

 

しゅがー (2)

 

 

他のワンちゃんにも扉越しにあいさつしていたシュガーくん☆

大きなワンちゃんにもとってもフレンドリー♪♪

 

じょう (2)

 

今日はトリミングだったジョウくん☆

トリミングでもお利口さんでした(*^_^*)

 

じょにー (2)

 

スタッフの抱っこに嬉しそうなジョニーくんをパシャリ!

と思ったら直後のビックリ顔が撮れちゃいました(゜-゜)

 

しらこ (2)

 

たらこ (2)

 

スペースを掛けまわっていたしらこくん☆

スタッフにべったりのたらこちゃん♡

 

たんち (2)

 

お部屋ではゆったりくつろいでいるタンチくん☆

スペースではおもちゃや追いかけっこにはしゃいでます(^_^)v

 

ちぇこ (2)

 

ばっちりポーズのチェコくん☆

表情もなんだかキリッとしています(^^ゞ

 

どりー (2)

 

お泊まりに少し慣れた様子のドリーちゃん☆

もうすぐ帰れるからもう少し頑張ろうね(^_-)-☆

 

ひなた (2)

 

扉を開けるといつも尻尾ブンブンで迎えてくれるひなたちゃん☆

甘えた度が日に日に増してます(*^_^*)

 

ほく (2)

 

最近お部屋ではまったりしているホクくん☆

その分?スペースでは大ハッスルですヽ(^o^)丿

 

まのん

 

目が合うだけで大喜びしてくれるマノンくん☆

見てるだけでも元気をもらえます(●^o^●)

 

もこすけ (2)

 

ギュッとスタッフの腕を抱きしめるモコ助くん☆

ポーカーフェイスさんですが抱っこもなでなでも大好きなんです(*^_^*)

 

ゆめ (2)

 

珍しくウキウキ足取り軽くスペースへ駆けて行ったゆめちゃん☆

数分で「やっぱりお部屋がいい~」と帰ってきました(+o+)笑

 

らふぁ (1)

 

お部屋でまったりしていたラファくん☆

まだちょっと眠たいかな?

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

18

 

19

 

20

 

21

 

22

 

23

 

24

 

25

 

26

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |