| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月14日

ホテルのご紹介です☆

 

ルイ

 

ボンド

 

マヨル

 

☆ルイくん ボンドくん マヨルくん☆

元気っぱいプードルちゃんトリオのルイくんボンドくんマヨルくん!!

みんな一生懸命アピールしてくれるのが可愛かったです♡

 

めりー

 

☆メリーちゃん☆

甘え上手なメリーちゃん♡

手を出すとお鼻をすりすりしてきてくれました♡

大麻モカ

 

大麻チョコ

 

☆モカくん チョコちゃん☆

初めましてなのにとーっても愛想のいいお2人♡

にこにこで駆け寄ってきてくれました♡

 

都貴

 

☆都貴くん☆

スタッフの傍を離れない都貴くん♪♪

なでなですると嬉ションしちゃうくらい喜んでくれました♡笑

 

きち

 

☆吉くん☆

ごはん大好きボーイの吉くん♪♪

時間になるとお部屋でソワソワ待っていてくれます♡

 

もこ

 

☆モコくん☆

初めてのお泊まりにドキドキなモコくん!

でもスタッフとお話しするうちに慣れてくれたのか、撫でて~と来てくれました♡

 

すずぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

ツーショットはお手の物なすずちゃんプリンちゃん♪♪

今回のお泊まりも楽しもうね~!(●^o^●)

 

もも

 

☆モモちゃん☆

抱っこしてもらってご機嫌だったももちゃん!

でもカメラ向けたら緊張しちゃったのか真顔になっちゃいました(笑)

 

あんじー (1)

 

☆アンジーちゃん☆

元気いっぱい構ってアピールしてくれるアンジーちゃん(*^。^*)

遊んだ後はいっぱい水分補給していました!

 

たる (1)

 

☆タルくん☆

おとまり優等生のタルくん☆

今回もお部屋でまったり落ち着いてくれていました!

 

ちょこび (1)

 

☆チョコビくん☆

とても性格の良いチョコビくん♪♪

しっぽもブンブンで楽しそうです♡

 

こてつ (1)

 

☆小鉄くん☆

スタッフとの追いかけっこが大得意の小鉄くん!

スタッフはいつも追いつくのに精いっぱいです・・・(@_@;)笑

 

なな (1)

 

☆ななちゃん☆

おっとり可愛いななちゃん!

でもお散歩の時間になると一気にテンションアップしていました♪♪

 

まいろ (1)

 

☆マイロくん☆

レクラベテランさんのマイロくん♡

お泊まり慣れっこなので自分のお家のようにくつろいでくれています♪♪

 

くま (1)

 

☆くまくん☆

さびしんぼさんのくまくん♪♪

スタッフが見えなくなると「こっちきてー!」と呼んでくれていました♡笑

 

りりー (1)

 

☆リリーちゃん☆

ナデナデでご満悦のリリーちゃん♡

笑顔がとってもキュートでした(*^^)v

 

ぷー (2)

 

☆プーくん☆

ハイテンションなプーくん♪♪

走ったり跳んだりととってもアクティブでした♪♪

 

えるめす (1)

 

☆エルメスちゃん☆

穏やかでとてもいい子なエルメスちゃん♪♪

お部屋でもまったり過ごしてくれていました♪♪

 

くーな (2)

 

☆クーナちゃん☆

おしとやかでかわいいクーナちゃん♡

夜のチェックインだったのでちょっと眠そうでした(~_~)♡

 

くるむ (2)

 

えるも (6)

 

ふたりともそろってごはん完食だったクルムくんとエルモくん♪♪

とってもお利口さんでした☆

 

しゅがー

 

お外が気になって仕方ないシュガーくん♪♪

一生懸命背伸びして覗いていました☆

 

ぴの (2)

 

ごとうここ (2)

 

名前を呼ぶとしっぽフリフリして応えてくれるピノちゃんとココちゃん♡

2人の仕草にスタッフはメロメロでした♡

 

あむ (1)

 

遊びまくってちょっとばてちゃっていたあむくん(゜o゜)笑

床にぺターンと伏せてクールダウンしていました!

 

くう (2)

 

今日もお利口さんな空くん♪♪

いっぱいほめてもらって嬉しそうでした♡

 

もんぐ (2)

 

昨日に引き続きまったりモードだったモングくん♪♪

ゆっくりホテルに慣れてきてくれているようで嬉しいです(*^^)

 

くろえ (7)

 

元気いっぱいに甘えに来てくれるクロエちゃん♡

お掃除中のスタッフにも熱い視線を送ってくれていました(笑)

 

くるさら (1)

 

パパママにお散歩来てもらってうれしそうだったサラサちゃんクルクくん♪♪

帰ってきてしばらくしたら満足そうにお休みしていました♪

 

もこすけ (3)

 

自分のキャリーに入ってゆったり過ごしていたモコ助くん♪♪

ウトウト顔が可愛かったです♡

 

ほく (3)

 

ご機嫌スマイルのホクくん♪♪

たくさん撫でてもらって嬉しそうでした♡

 

ゆめ (5)

 

スペースで周りをきょろきょろ見渡していたゆめちゃん♪♪

たくさんのお友達にびっくりしたのかな?(*^^)

 

らふぁ (2)

 

笑顔がキュートなラファくん♡

後ろをとことこついて来てくれるのが愛らしかったです♡

 

たんち (3)

 

マイペースさがチャームポイントのタンチくん♡

お部屋でもスペースでものんびり屋さんでした♡

 

しらこ (3)

 

たらこ (3)

 

初めましてのスタッフにもいっぱい甘えてくれたしらこくんたらこちゃん♪♪

フレンドリーでとてもいい子さんです♡

 

いよん (2)

 

スペースにでるとぷるぷる震えちゃうイヨンちゃん(>_<)♡

でもおトイレはばっちりしてくれていました!

 

こたろう (2)

 

見る人見る人を虜にしちゃうこたろうくん♡

魅力たっぷりです(●^o^●)

 

ここ (2)

 

ココちゃんの定番ポーズゴローン♡

今日もこのポーズでなでなでスタンバイしてくれていました♡笑

 

ろいやる (2)

 

甘えたモード全開だったロイヤルくん♡

とびついてきて構ってアピールしてくれたところをパシャリ☆

 

うた (1)

 

甘え上手のうたくん♡

今日もゴローンポーズでスタッフの目を引きつけていました♡笑

 

あれす (2)

 

探検家のアレスくん!

いろんなところの匂いを嗅いで情報収集していました☆

 

みるきー (1)

 

可愛いミルキーちゃんのベストショット!

ハーイ!と上げたお手手がまた可愛いです(*^。^*)♡

 

るーく (1)

 

ひな (1)

 

シニアちゃんの魅力たっぷりなルークくんひなちゃん♡

一緒に過ごしていると隣でお昼寝したくなっちゃいます♡

 

a44d44f1882588bdaa2bdb1a99bf0-18-202x300 af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-21-217x300 b1eecafd6f8ddd4c152a-225x300 c0bf2ef2b145726717f080e794-2-300x271 c3f01ac5a3f04957d4263a8abf01482-1-224x300 c60f48158805dbfc0e0ef217ec1f-225x300 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-19-220x300 d4fd252ead8782a330c9629943bbfb17-219x300 d12c70ac66f9dcaa818d4971eb3f72-4-226x300 e4beaf9ad444c55b48aa6a9a7c857663-11-225x300 ef554cbe813674f9fe0ed0dd9bbd1b1d-1-224x300 f474358b4ef0ffa3b4f8eabb8482a15f-2-225x300 fa299ebdccbca30746ec1ee7e0c4a-225x300 ff7d70aa3891deb1f5f5d4ab73-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |