☆トリミング Buddy Members☆

投稿日:2019年08月15日

本日のトリミングのご紹介です。

 

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yukinobu

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukinobu

 

9

 

担当:Suzuka


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

おまめ

 

こめ

 

☆おまめくん こめくん☆

おとまりは久しぶりのおまめくんと、はじめましてのこめくん♪♪

最初は不安げ&寂しそうにしていたお2人でしたが、慣れてくるとのんびりくつろいでくれていました(*^。^*)

 

るあなこな

 

☆ルアナくん コナちゃん☆

仲良しコンビのおふたり♡

スペース探検するときもいつも隣同士です♡

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

ルンルンでスペースをお散歩していたこなつちゃん!

とってもご機嫌さんでした♡

 

るい

 

☆ルイくん☆

落ち着きがあってイケメンさんなルイくん!

ハウスは~?と言うとスッとお部屋に入ってくれるお利口さんです!\(◎o◎)/

 

のあしえる

 

☆シエルくん ノアくん☆

パワフルシエルくんとおっとりノアくん♡

過ごし方は真逆ですが、仲良しさんで見ていて癒されます♡

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

ちょっと怖がりさんのチョコくん(^v^)

スペースよりもお部屋の中の方がいいみたいです(^v^)笑

 

れおなるど

 

☆レオナルドくん☆

かっこいいお名前のレオナルドくん!

でも性格は甘えんぼ♡ギャップが可愛いです♡

 

しゃる (1)

 

☆シャルくん☆

おもちゃげっとー!!

得意気なお顔のシャルくんを激写です♡笑

 

らい

 

☆ライくん☆

のんびり可愛いライくん♡

手を差し出すと、ゆ~っくりお手してくれました♡笑

 

よんあ

 

☆ヨンアちゃん☆

とても大人しいヨンアちゃん(*^^)

なんだか守ってあげたくなる性格にメロメロです♡

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

人大好きなモコちゃん^m^

おいで~!と手を広げるとエヘへ呼んだ~?と駆け寄ってきてくれます♡

 

かんな (1)

 

☆カンナちゃん☆

お泊まり優等生のカンナちゃん!

おトイレもゴハンもバッチリ!お利口さんです(*^^)v

 

すむーじ (1)

 

☆スムージーちゃん☆

性格の良いスムージーちゃん♪♪

尻尾をムチのようにしならせて甘えに来てくれました♡

 

れお (1)

 

ここね (2)

 

☆レオンくん ココネちゃん☆

なでなで&だっこが大好きなレオンくんココネちゃん!

スタッフのおひざの上は取り合いになっちゃってました(笑)

 

ここ

 

みる (2)

 

☆ココくん ミルくん☆

お泊まりはベテランさんのお2人♪♪

今回も楽しい思い出いっぱい作って帰ろうね♪♪

 

ぴぴ

 

☆ピピくん☆

初めましてのピピくん(^v^)

お写真撮るよ~!と声をかけるとバッチリポーズしてくれました☆

 

ひまくろ

 

☆ひまわりちゃん くろすけくん☆

フレンドリーさんで可愛いお2人♡

すこし長めのお泊まりだけど一緒にがんばろうね~(#^.^#)

 

ろいやる (3)

 

いい子さんなロイヤルくん!

なんだか今日は他のお友達と遊びたそうにしていました♪♪

 

うた (2)

 

スタッフにべったりなうたくん☆

おひざの上でご満悦です♡笑

 

なな (2)

 

にこにこご機嫌のななちゃん♡

笑顔が最高にキュートですね(*^。^*)♡

 

くま (2)

 

今日はパパにお散歩来てもらってうれしそうだったくまくん♪♪

帰ってきた後もしばらくずっと笑っていました♡

 

ぷー (1)

 

お外を見ながらお迎えを待っていたぷーくん♪♪

もうすぐだからもうちょっと待ってようね(^_^)v

 

えるめす (2)

 

今日ものんびりだったエルメスちゃん(*^^)

ごはんもおいしそうに食べてくれていました♪♪

 

くろえ (2)

 

構ってほしいときはじーっと見つめてくれるクロエちゃん♡

この視線にいつも負けちゃいます♡笑

 

さらさ (4)

 

くるく (3)

 

ふたりでくっついてお昼寝していたサラサちゃんクルクくん♡

仲良しさんで可愛いです♡

 

もこすけ (4)

 

手を出すと伏せしてナデナデのスタンバイしてくれるモコ助くん(笑)

いつまでも撫でたくなっちゃいます♡

 

ほく (4)

 

いっぱい走ってたのしそうだったホクくん!

夜になるころにはお部屋で爆睡でした・・・(^・^)

 

ゆめ (6)

 

今日は探検モードだったゆめちゃん♪♪

いろんなところを見て回っていました♪♪

 

らふぁ (3)

 

寝起きでウトウトしていたラファくん♪♪

ぽ~・・・っとしたお顔も可愛いですね♡

 

いよん (3)

 

他のわんちゃんのお部屋を勇気出して覗いていたイヨンちゃん!

お友達は出来たかな?(^v^)

 

あれす (3)

 

いつも楽しそうなアレスくん♪♪

もっと遊んで~!と誘ってくれました☆

 

みるきー (2)

 

なでなでとても喜んでくれたミルキーちゃん♡

首元をマッサージするとうっとりしてくれていました(#^.^#)

 

るーく (2)

 

ひな (2)

 

マイペースにスペース探検を楽しんでいたルークくん♪♪

スタッフにひっついて離れなかったひなちゃん♡

 

すず (1)

 

ぷりん (1)

 

今日も甘えんぼモード全開のすずちゃんとプリンちゃん(*^。^*)

お泊まり中もいろんな表情を見せてくれて可愛いです(^◇^)

 

あんじー (1)

 

こっちきてー!!と元気に呼んでくれるアンジーちゃん♪♪

とっても甘えんぼさんです♡

 

たる (2)

 

お部屋でごろごろくつろいでいたタルくん♪♪

リラックスしてくれていて嬉しいです♡

 

りりー (2)

 

お部屋からでもスタッフにアピールしてくれるリリーちゃん♡

一生懸命なところがキュートです♡

 

くーな (3)

 

今日もお利口さんなクーナちゃん(*^^)v

おやつももらって嬉しそうでした♡

 

こてつ (2)

 

ハイテンションな小鉄くん♪♪

でもごはんの時はピシッと止まって待っていてくれます♡

 

ここ (1)

 

お外のスタッフを発見したココちゃん!

さっそくアピールを開始していました♪♪

 

ちょこび (2)

 

尻尾振りながらスタッフの話聞いてくれるチョコビくん♡

とっても聞き上手です♡

 

a3d4639f2c1a1f7369954473806e2147-225x300 a090308ab4cb4c5ea0dc6a07862-1-230x300 aa2c1d1db17361f4803d41ee8d531-19-225x300 b5ce9a8d8a287ba19f9d46002f77e305-215x300 bfa47b2ab70ee02a63770054e22e8aa2-1-225x300 c04b23661af0a6c7e98f5e0fef3574bf-1-219x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-45-186x300 c66ef93cda1e6697b96a786d888-3-217x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-49-206x300 ca8e39e7c8b5c0bcc28c537fe16f533-300x263 cb63ad270270850e0749d4d1d671d2c7-300x245 ce34642f77ce78636f39b67e5291405c-300x271 d4d440035bb91ae91a0169393888a973-5-224x300 d33cc14f0206801c909241b9e7e0543-4-224x300 dcb619a43668f77a5b20c6950a4b33f4-217x300 dd4cad25cf206c0d2695920ce37b4d-300x226 e16d44e648585b9ea759363769d0fd-224x300 e48305b72e4055b6925eea25fc4a44-9-210x300 ea1e9af94f85ec4188b07f953fcf164-300x239 f16fcb986dd82107ec990838a81d-225x300 f28f3db019f209ad5d3bf44f7b193c1-223x300 f981abb0682413adb34b61e26a7fc1b1-1-300x224 fcfd8f512975a65a581e10da726f2eb-224x300