| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

優しい性格のバティくん♡

甘える時もそっと寄り添ってきてくれます♡

 

るい

 

☆ルイくん☆

いつも元気爆発のルイくん♪♪笑

スペースではずっと楽しそうに走っていました♪♪

 

ちゃっく

 

☆チャックくん☆

ちょこっと出た舌がチャームポイントのチャックくん♡

このお顔のまま見上げてくれて可愛かったです♡

 

とらん (1)

 

☆トランちゃん☆

構ってちゃんのトランちゃん(*^^)♡

他の子を構っているとわたしもー!とアピールしてくれていました♡笑

 

松尾るい (1)

 

☆ルイくん☆

もうレクラはしっかり覚えてくれているルイくん♪♪

初日からハイテンションでした♪♪

 

ほくと (2)

 

まろ (2)

 

☆ほくとくん まろくん☆

甘え上手な2人組♡

一緒に立ちあがって抱っこして~とおねだりしていました♡

 

まりお (1)

 

☆マリオくん☆

一生懸命しっぽふってくれるマリオくん!

お話じーっと聞いてくれていました♡

 

びび (2)

 

☆ビビちゃん☆

人のそばが一番落ち着くビビちゃん(^v^)

おひざの上でこの笑顔です♡

 

らお

 

☆ラオくん☆

初めましてのラオくん!

初対面のスタッフにもいっぱいチューしてくれました(#^.^#)♡

 

いよん (4)

 

大きいわんちゃんに興味シンシンだったイヨンちゃん!

お尻上げてちょっと遊びたそうにしていました!(^O^)/

 

みるきー (3)

 

遊び時間まだかな~?とお部屋でお座りして待っていてくれたミルキーちゃん☆

順番がくるととても喜んでくれました(*^^)v

 

らい

 

のんびり屋さんのライくん♪♪

お部屋の扉があいてもこのくつろぎようです♪♪笑

 

よんあ

 

スタッフがしゃがむとすぐにおヒザに乗ってきてくれるヨンアちゃん♡

そのままだんだんとウトウトしていました☆

 

もこ

 

お散歩から帰ってきてまったりしていたモコちゃん

横になっている内にだんだんと夢の中へ・・・(゜o゜)

 

かんな (2)

 

パパとママにお散歩来てもらってウキウキだったカンナちゃん♡

お部屋に戻った後は早速水分補給していました!

 

れお (2)

 

ここね (1)

 

すっかりレクラにも慣れて元気いっぱいのレオンくんここねちゃん♪♪

今日もるんるんごきげんでした♪♪

 

こてつ

 

フレブルちゃん(トランちゃん)と遊びたそうにしていた小鉄くん♪♪

なにか通ずるものがあったのでしょうか?(*^。^*)

 

吉川ここ

 

新しくお泊まりに来た子たちをじーっとみていたココちゃん♡

「あの子は誰だ~?」ってお顔をしていました♡笑

 

ちょこび

 

きりっとしたお顔がかわいいチョコビくん♪♪

でも性格はおっとりなのでいつも見ていて癒されます♡

 

ぴぴ

 

フレンドリーさんのピピくん♡

初対面のスタッフに早速ご挨拶しに行ってくれていました♡

 

えるめす

 

急遽お泊まりが延長になったエルメスちゃん!

でも本人は特に気にすることなく自由気ままに過ごしてくれています♪♪

 

うた

 

シャンプーしてもらってちょっとおつかれだったうたくん☆

しばらくはお部屋でゆっくりしてもらいました(*^_^*)

 

こなるあな

 

何をするのも一緒なルアナくん&コナちゃん♡

もちろんスタッフにアピールするのも一緒です♡笑

 

くろえ (8)

 

甘え方が可愛いクロエちゃん♡

お部屋を開けると先ずお手してお迎えしてくれます♡笑

 

さらさ (5)

 

くるく (4)

 

カメラ目線じょうずなサラサちゃんクルクくん♡

モデルさんも慣れたものです♡

 

もこすけ (5)

 

いろんなところを探検したいたもこ助くん♪♪

今日はトリミング室も探検しました♪♪

 

ほく (6)今日はまったりモードだったホクくん(^v^)

ゆっくりお部屋でお休みしていました♪♪

 

ゆめ (9)

 

最近なんだかテンションが高いゆめちゃん♪♪

スペースのお散歩が楽しみでしょうがないようです♡

 

あれす (4)

 

スタッフにすきすき攻撃してくれるアレスくん♡

手に抱きついて来てくれて可愛かったです♡

 

るーく (3)

 

ひな (3)

 

ホテル中をいっぱい歩いて満足気だったルークくん♡

お写真のポーズでうとうとおちついていたひなちゃん(*^。^*)笑

 

すず (2)

 

ぷりん (2)

 

スタッフの手の下に滑り込んでゴローンしていたすずちゃん♡笑

おひざの上を独り占めできてうれしそうだったプリンちゃん♡

 

たる (3)

 

撫でられると力が抜けちゃうタルくん♡

でろーんと脱力しちゃってました♪♪(^v^)

 

りりー (3)

 

2本足でぴょこぴょこ跳ねてアピールしてくれるリリーちゃん♡

だっこだっこー!と甘えてくれました♡

 

くーな

 

かわいいクーナちゃんの舌ペロを激写☆

ミラクルショットです(●^o^●)

 

すむーじ (2)

 

寝起きだったからかちょっとねむそうだったスムージーちゃん(゜o゜)

ウトウトしながらも、遊ぶ時はしっかり遊んでいましたヽ(^o^)丿

 

しゃる (2)

 

追いかけっこが得意なシャルくん♪♪

シャルくんもスタッフも最後の方には息切れしちゃっていました(笑)

 

みる

 

ここ (2)

 

2人でじゃれっこして遊んでいたミルくん&ココくん♪♪

スタッフも混ざって大運動会しました♪♪

 

ひまわり

 

くろすけ

 

ずっとスタッフのうしろをついて来てくれるひまわりちゃんくろすけくん♪♪

いっぱい甘えてくれて嬉しいです♡

 

a2dfd05532422af7a421214bf834dea-211x300 aa562f6b727040e725b36f8b9ffffa2-10-198x300 abd4776fbf040dbba640edf08f190d33-203x300 b85080f4bbf1f6cb5e3b62d927ae1be2-224x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-64-214x300 d67c398b4e67f8e94bd04dae0f60b41-222x300 de8c87f892b99fb23689e45a2-211x300 e2e3f0b0196b68d5af18a87375-205x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-98-222x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-25-214x300 eda5051420b27d09602e5d0a0e8964a4-1-300x271 f9f907e575b74ef705589d5770f78e44-300x240

 

 

コメントは受け付けていません。

 |