☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月17日

ホテルのご紹介です☆

 

レオ (2)

 

☆レオくん☆

元気いっぱいパワフルなレオくん♡

ユニフォームのお洋服でオシャレしてきてくれました♡

 

もうりちょこ

 

☆チョコくん☆

おっとりさんで甘えんぼのチョコくん♪♪

手をペロペロなめてご挨拶してくれました♡

 

みい

 

☆みーちゃん☆

くりくりおめめで見つめてくれるみーちゃん♡

この視線が可愛すぎました♡

 

りりー

☆リリーちゃん☆

シニアちゃんですが、シニアちゃんに見えないくらい元気いっぱいのリリーちゃん!

お預かり後もしばらくは大興奮でした!(笑)

 

らん

 

☆ランちゃん☆

構ってアピールが可愛いランちゃん♡

一生懸命バンザイして飛びついて来てくれました♡

 

プー太郎 (2)

 

☆プー太郎くん☆

さびしんぼさんのプー太郎くん♡

スタッフとスペースですわって一緒にお外観察しました♪♪

 

まりえ (2)

 

まか (2)

 

☆マヤくん マリエちゃん☆

マイペースに過ごしてくれていたお2人♪♪

初めての場所の探検、いっぱいしてくれていました♪♪

 

れお (1)

 

☆レオくん☆

とってもフレンドリーなレオくん♡

スタッフともすぐに仲良しさんになっていました♪♪

 

はろ (2)

 

☆ハロくん☆

とことこスペースをお散歩していたハロくん♪♪

とってもマイペースでした☆

 

しろ

 

☆しろくん☆

自分のおもちゃをぎゅーっと抱き締めていたしろくん♪♪

お写真には取り損ねちゃいましたが、とってもキュートでした(*^。^*)

 

れん

 

☆れんくん☆

チェックインの時は寂しそうにしていたレンくんでしたが、

一度スペースに降りたらにっこりと笑顔を見せてくれました♡

 

20190806_214839

 

今日はカットしてもらって大変身していたクロエちゃん!

カット後のお写真はトリミングのブログをご覧ください(^v^)

 

たる

 

今日はいつもよりのんびり過ごしていたタルくん♪♪

足を延ばしてお部屋でごろごろしていました♡

 

すむーじ (3)

 

抱っこしたらぴったりくっついて来てくれるスムージーちゃん♡

スタッフも離れられなくなっちゃいます♡笑

 

ちゃっく

 

探検大好きっ子のチャックくん♪♪

今日もホテルの匂いチェックに大忙しでした♪♪

 

とらん (2)

 

一生懸命スタッフのおヒザに上ってきて甘えてくれるトランちゃん♡

甘え方もパワフルで可愛いです♡笑

 

まりお (2)

 

いろんな子の匂いに惹かれていたマリオくん♪♪

お部屋を一つ一つくんくんしていました♪♪

 

びび (1)

 

甘えるときはどーんっと体重を預けてくれるビビちゃん♡

一度おヒザに乗るとなかなか降りません(●^o^●)♡

 

らお (2)

 

スタッフみんなにかまってー!とアタックしてくれるラオくん♪♪

可愛いおねだりにみんなついつい構っちゃっていました♪♪笑

 

ここ

 

ナデナデしないの・・・?

カメラで手がふさがっていたスタッフをじっ・・・とみていたココちゃん(笑)

 

くるく (5)

 

さらさ (6)

 

とってもごきげんだったクルクくんサラサちゃん!

お掃除中のスタッフにちょっかい出して遊んでいましたヽ(^o^)丿笑

 

ほく (8)

 

スペースに出たらテンションマックスになるホクくん☆

いっぱい走った後は座って休憩です♪♪

 

もこすけ (6)

 

とっても楽しそうに過ごしていたモコ助くん♪♪

そろそろお部屋戻る?と聞いてもまだ遊ぶー!と駈け出して行ってました(゜-゜)笑

 

ゆめ (11)

 

遊ぶ順番が近づいてくるとそわそわ♪♪

うきうきでまっていてくれたゆめちゃん♡

 

あれす (5)

 

にかっとイケメンスマイルをくれたアレスくん♡

首の角度もなんだかモデルさんみたい・・・?(゜o゜)

 

るーく (4)

 

 

ひな (4)

 

シニアちゃんならではのマイペースさが可愛いルークくんヒナちゃん♡

出来るなら一緒にお昼寝したいくらいです(*^^)笑

 

すず (3)

 

ぷりん (3)

 

今日はパパとママに会いに来てもらってテンションMAXだったすずちゃんとプリンちゃん♪♪

フロント中を駆け回って楽しそうでした(●^o^●)♪♪

 

りりー (4)

 

スタッフの後ろをとことこついて来てはちょっかい出してきてくれたリリーちゃん♡

そんなアピールされたらいっぱい構っちゃうぞー!!(笑)

 

しゃる (3)

 

今日はかくれんぼして遊んだシャルくん!

階段の下に忍者みたいに潜り込んでました^m^

 

ここみる (1)

 

おひざの上に順番に乗ってきてくれたミルくんとココくん♪♪

でも途中からはミルくんがひとり占めしてました(笑)

 

くろすけ

 

ひまわり

 

他のお客様にも「可愛い~!」と声を掛けられていたくろすけくんひまわりちゃん♡

注目されているのが分かったのか、2人とも立ちあがってアピールしていました(*^。^*)笑

 

松尾るい (2)

 

なでなでされてご満悦だったルイくん♪♪

抱っこもしてもらって大満足のご様子でした☆

 

ルイ2

 

いつでも尻尾フリフリは全力なルイくん☆

ルイくんを見ていると元気を貰えます♡

 

ほくと

 

まろ

 

とーっても楽しそうにじゃれっこしていたほくとくんとまろくん♪♪

いっぱい遊んでストレス発散していました♪♪

 

a6cda5155e4624e2bbc5b28-18-225x300 af13cdfd8cdd7f2170160822910c70-12-225x300 b4e691ba1176199d784b3f14cfaac153-9-225x300 b9278a1bea8daae822dd4eaf1fde-213x300 ba1e7f63feb3ad841321f32483e966-6-212x300 befac4c76167798b680ad57c224ffa-300x243 d6f9021cd679f4703718c68988ede3ab-239x300 da448f3aaab5973eacbbcd42d960eea-3-212x300 dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-47-272x300 e5d0e3b43a9926d7acd20a20c5d56470-216x300 ea3ceae907999225e5f56a293e2d-25-224x300 eec6cfcb1ebbd60fb99804e948-4-227x300 eed9ba64112c8ef22aac0b25343baa-1-224x300 fd6e711a0b8e28e17160a153d4890-20-216x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Miyu