| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月18日

ホテルのご紹介です☆

 

すず

 

☆すずちゃん☆

初めてとは思えないくらい甘えてくれたすずちゃん♡

なでなでも喜んでくれていました♪♪

 

もっち

 

☆もっちくん☆

すこし寂しそうだったもっちくん(>_<)

少しでも気持ちがまぎれるようにいっぱい遊ばせて頂きました(^v^)

 

ろっく

 

☆ROCKくん☆

元気いっぱいパワフルなROCKくん♪♪

後ろからスタッフをつんつんして驚かせるのにはまっていました(笑)

 

20190817_230821

 

☆みらんちゃん☆

ロングスティに来てくれたみらんちゃん!

お留守番中ホテルで思い出づくりしようね♡

 

ゆめ (13)

 

また舌しまい忘れてたゆめちゃん♡笑

思わずタッチしたくなっちゃいます♡笑

 

あれす (6)

 

スペースでは元気いっぱいのアレスくんですが、

お部屋の中では別の子みたいに大人しくリラックスしてくれています♡

 

すずぷりん

 

スタッフの足元で並んで座っていたプリンちゃん&すずちゃん!

名前を呼ぶとふたりしてこっち見てくれました♡

 

りりー (5)

 

最近ちょっとうんちゆるくて心配なリリーちゃん(;_;)

でも本人は元気いっぱいにスタッフに甘えてくれています!

 

しゃる (4)

 

寝起きでぽけ~っとしていたシャルくん♪♪

でもすぐに目を覚ましてスペースを駈け出して行きました♪♪

 

ここみる (2)

 

今日も仲良しココくんミルくんコンビ♪♪

今日はそろってカットしてもらってさらにキュートになっていました♪♪

 

ほくとまろ

お座り?出来るよ!と得意げに披露してくれたほくとくん☆

そんなほくとくんとなぜか横目でじーっとみていたマロくん(笑)

 

プー太郎 (1)

 

階段の上が気になる様子のプー太郎くん!

柵開けて~!とスタッフにお願いしていました♡

 

まか (1)

 

まりえ (1)

 

すっかりホテルにも慣れてきたマヤくんマリエちゃん!

一時帰宅も楽しんで来てね~(^v^)

 

20190817_231322

 

お部屋でまったり中のハロくん♪♪

カメラもまったく気にしていません(笑)

 

しろ (2)

 

お風呂に入れてもらってすっきりしたシロくん♡

シャンプーして疲れたのか、お部屋に戻った後は爆睡でした(^◇^)

 

20190816_222820

 

とてもお利口さんなレンくん☆

目が合うと尻尾を振ってくれるのが可愛すぎます♡

 

くるさら (2)

 

いつになくハイテンションだったサラサちゃんクルクくん!

でもお写真の時はびしっと決めてくれます☆

 

ほく (7)

 

いつもにこにこかわいいホクくん!

こんなに楽しそうにしてくれたらこっちまでテンションあがりますね♪♪

 

もこすけ (7)

 

突然のカメラにびっくりしていたモコ助くん\(◎o◎)/!

驚かせてごめんね(>_<)でもそのお顔もかわいいよ~!

 

松尾るい (3)

 

毛布ホリホリして自分でベッドメイキングしていたルイくん!

とっても器用さんです(*^^)v

 

8ffc5db09bf87e5184e3671fcfe76b77-205x300 aa0b493ef243a5c251198d59ac3269d-7-204x300 af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-22-193x300 af863697733d19b12ef154ceb96347-7-228x300 b369be35299caefc56d88be2d1e-2-254x300 b9210fb3d2feaf33ec9bf8a7fe-222x300 bd1e6881d1e168d8216b884046faaa0-225x300 c0c5a753ee80c326e07d6469cc63e7ad-201x300 cd530a7d5fa912ec8f0b27d965f00f-12-300x280 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-68-300x240 dcc17c84a4038fe4fd013c4411c036-201x300 de135f3e74b9cc2051c58a4797615727-1-300x232 df83af5590c423234a1044b975cc59-217x300 dyjhhk,hgt]20190806_214839-225x300 eb3304567-224x300 ef9674b40562a100a1f636d4bf5c06c-209x300 f6f2ccea95b966566bdced894a055-1-226x300 f009f9bafc2f62b76bda8d6961056f21-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |