| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月19日

ホテルのご紹介です☆

 

れお2

 

くう (2)

 

☆レオくん クゥくん☆

スタッフのくっつきむしのお2人(*^。^*)♡

抱っこしてもらってニッコニコでした♡

 

ちびた

 

☆ちび太くん☆

大の甘えたサンのちび太くん!

撫でられたらすぐゴローンしてくれます(●^o^●)

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

元気いっぱい&パワフルなお2人♪♪

スペースで思う存分運動してストレス発散していました♪♪

 

ぱずー

 

りお

 

☆パズ―くん リオくん☆

人懐っこいパズ―くんとリオくん♡

順番になでなでをおねだりしに来てくれて可愛かったです♡

 

もか

 

☆もかくん☆

超キュートフェイスのもかくん♡

一生懸命スタッフに構ってアピールしてくれていました!(^v^)

 

空

 

☆空ちゃん☆

まだ3ヵ月の空ちゃん♡

パピーちゃん特有のあどけなさが最高に可愛かったです(*^^)

 

中本チョコ

 

☆チョコちゃん☆

とってもいいこさんなチョコちゃん♡

ピョンピョンジャンプして楽しそうでした♡

 

ちろる

 

☆チロルちゃん☆

のんびりスペース探検していたチロルちゃん^m^

ときどきスタッフのところに来ては笑顔を見せてくれました♡笑

 

もーど

 

☆モードくん☆

初めての場所にドキドキなモードくん!

ゆ~っくりとスタッフに歩み寄ってくれていました♪♪

 

あぶー

 

くろむ

 

☆アブーくん クロムくん☆

とーってもフレンドリーなパピーちゃんコンビ☆

初めてのお泊まり一緒にがんばろうね~♡

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

おっとりさんで癒し系のネロくん♪♪

自由気ままにホテル満喫してくれていました!

 

はな

 

☆はなちゃん☆

ロングスティだってへっちゃらなはなちゃん!

今回もゆっくりしていってね~(^O^)/

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

いつもハイテンションでお泊まりに来てくれるポムちゃん!

新しくなったフロントを駆け回っていました♪♪笑

 

もこすけ

 

長かったお泊まりも明日でおわりのモコ助くん!!

とてもよく頑張りました☆帰ってからもほめてもらおうね♡

 

くるさら (4)

 

甘えんぼモード全開だったサラサちゃんクルクくん!(*^。^*)

どうしたらスタッフが構ってくれるかよくおわかりです♡笑

 

ほく (9)

 

今日も爆発スマイルのホクくん♡

いっぱいあそんで、夜はとても気持ちよさそうにおやすみしていました♪♪

 

松尾るい (4)

 

「フロント行きたいな~・・・」

背伸びしてフロントの方を見つめていたルイくん☆

 

みらん

 

マイペースに過ごしてくれていたみらんちゃん☆

でも甘えるときはいっきにハイテンションになっていました♪♪

 

a1956839c6d10a1791b56a4463-217x300 aa9e3872db96f78924252e0f1c7a51-226x300 aafb18de604256b4b65b3d7de9e9cf3a-2-208x300 b382c8efecd2f8861b8ec6372f8429c8-223x300 bdd47413722fa92d0eb9826c247-224x300 bfa5aaa01abb8bc41cd384afb2bf6282-229x300 c83bf156317cb9783ba4b960fc80520c-210x300 d2e658c56bac184c017429c830309465-1-300x241 df07797719707ef757eab5f5ec04aec4-200x300 ede865985a4952483dd45a0b0b558-1-213x300 f023e4399c3b8be03804bd7f191e6d8-217x300 f236399777a0eb8c4b292bcfd55521c4-211x300 ghb20190816_222820-186x300 hgfmfghstgfmty k20190817_231322-247x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |