| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ぶぶ

 

☆ぶぶちゃん☆

とっても寂しがり屋のぶぶちゃん(>_<)

お預かり後はキュンキュン鳴いてましたが、しばらくすると落ち着いてくれていました!

 

そら3

 

☆ソラくん☆

おひざの上を独占して満足気なソラくん(^v^)

楽しそうにあちこち探検していました♪

 

ぎん

 

☆銀くん☆

のんびりおっとりさんな銀くん!

名前を呼ぶとじーっと見つめた後、トコトコ寄ってきてくれました(*^_^*)

 

じる

 

イヴ

 

☆ジルくん&イヴくん☆

元気いっぱいに走り回っていたジルくん!

早速お部屋でくつろいでいたイヴくん♡

 

谷ミル

 

☆ミルキーちゃん☆

ウルウルおめめがかわいいミルキーちゃん♡

スペースではハイテンションではしゃいでましたヽ(^o^)丿

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

レクラ常連さんのチャンプくん!

隅々までチェックしながらスタッフにあいさつしてくれました^m^

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

少し緊張気味だったきなこちゃん(>_<)

スタッフにはすぐに慣れてくれ、べったり甘えてくれました♡♡

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

のんびり優しいミルキーちゃん♡

お散歩のときだけは動きが早くなります(●^o^●)笑

 

ぶっちゃー

 

☆ブッチャーくん☆

ニッコリ笑顔で来店してくれたブッチャーくん♪♪

ウキウキ楽しそうに探検していました(*^_^*)

 

るいん

 

☆るいんくん☆

またまた来てくれたるいんくん☆

いつものお部屋に自分から入ってすぐにくつろいでくれてました(●^o^●)

 

あぶー

 

くろむ

 

とっても仲良しのアブーくんとクロムくん☆

2人のじゃれっこは見ているだけで楽しいです(^-^)

 

くるく

 

さらさ

 

こちらも仲良しコンビのクルクくんサラサちゃん☆

トリミングでサラサラ&スッキリしました(^v^)

 

ちろる

 

マイペースなチロルちゃん☆

お部屋でもまったりくつろいでくれています(^_^)v

 

ねろ

 

こっそり柵を抜けようと画策していたネロくん☆

名前を呼ぶと「・・・なぁ~に?」とおとぼけ顔でした(・。・)?

 

はな

 

レクラ慣れっこのはなちゃん☆

写真でも見事なモデルっぷりです(+o+)

 

ほく

 

スタッフのなでなで攻撃にメロメロのホクくん♡

長かったお泊まりも明日で終わりだね(^_-)-☆

 

ぽむ

 

スタッフを見つけると全力で遊んでアピールしてくれるポムちゃん♪

他のワンちゃんにもお尻フリフリしてあいさつしてました(^O^)/

 

みらん

 

遊ぶの大好きみらんちゃん☆

スペースを走り回ってはスタッフのひざで休憩。。。を繰り返してました(+o+)

 

もーど

 

少しずつ慣れてくれているモードくん☆

撫でると短いしっぽがピコピコゆれてかわいいです(*^^)v

 

るい

 

寝起きでぼんやりしていたルイくん☆

毎日いっぱい遊んで夜はぐっすりのようです(^v^)

 

中本ちょこ

 

いろんなモノが気になるチョコちゃん☆

あっちへこっちへ、立って走ってと大忙しのようです((+_+))

 

a

 

aa

 

aaa

 

q

 

qq

 

qqq

 

qqqq

 

z

 

zz

 

zzz

 

 

コメントは受け付けていません。

 |