| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月21日

ホテルのご紹介です☆

 

ひじき4

 

☆ひじきくん☆

ビシッとお座りでポーズしてくれたひじきくん(^^ゞ

ロングステイだけどがんばろうね☆

 

じょー

 

☆ジョーくん☆

パワフルボーイのジョーくん!

スペースに降りた瞬間ダッシュで駆け回ってましたヽ(^o^)丿

 

くろむ

 

☆クロムくん☆

スタッフ皆にあいさつしてくれたクロムくん♪

愛嬌たっぷりでとってもCuteです(>_<)♡♡

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

ハイテンションガールのゆずちゃん!

お泊まりをすごく楽しんでくれているようです(^_^)v

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

しっぽブンブン振って駆け寄ってきてくれるチョロくん♡

お部屋の中でもそわそわと順番を待ってくれてます(●^o^●)

 

らて

 

☆ラテちゃん☆

撫でる前から骨抜きになっちゃってるラテちゃん(+o+)

目が合うだけでゴローンしてくれます♡

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

お泊まり優等生のリトルちゃん♪

お写真だってお手の物!ポーズも目線もばっちりです(*^^)v

 

まめた

 

☆まめ太くん☆

人大好き!遊ぶの大好き!!なまめ太くん☆

追いかけっこではスタッフを翻弄してました(+o+)

 

こまち

 

☆こまちくん☆

初めての場所でも全く緊張せずに走り回っていたこまちくん!

「一緒に遊ぼー!!」スタッフにドーンとアタックしてました(^O^)/

 

あぶくろ

 

クロムくんにちょっかいかけてるアブーくん☆

すぐさま反撃されプロレスごっこが始まりますヽ(^o^)丿

 

きなこ2

 

恐る恐るスペースをお散歩していたきなこちゃん☆

この後おやつをもらってご機嫌さんでした(*^_^*)

 

ぎん

 

フロントを探検してウキウキしていた銀くん☆

何か楽しいモノは見つかったかな??

 

くるさら

 

おやつおねだり中のクルクくんサラサちゃん♡

さっきゴハン食べたでしょ(~_~;)お昼まで待ってね☆

 

そら2

 

 

にっこり笑顔のソラくん☆

だっこして~♡と飛びついて来てくれます(●^o^●)

 

ちゃんぷ

 

とっても甘えん坊なチャンプくん☆

スタッフを見つけると駆け寄ってスリスリ甘えてくれます(*^_^*)

 

ちろる

 

おもちゃの音が気になる様子のチロルちゃん☆

不思議顔で覗き込んでました^m^

 

ねろ

 

いつも笑顔で見つめてくれるネロくん☆

遊びの時には元気いっぱいはしゃいでました(^_^)v

 

はな

 

お掃除が終わるのをじっと見つめて待ってくれてるはなちゃん☆

この後がなでなでタイムと分かってるようです(*^。^*)

 

ぶっちゃー2

 

他のワンちゃんのお部屋をのぞいてたブッチャーくん☆

お友達が出来たかな??

 

ぶぶ

 

大分レクラに慣れてくれた様子のぶぶちゃん☆

楽しい思い出作って帰ってね(^_-)-☆

 

ぽむ2

 

小さな体で元気いっぱいのポムちゃん☆

お部屋の中でもハイテンションですヽ(^o^)丿

 

みらん

 

ヨジヨジとおヒザに乗ってきてくれたみらんちゃん☆

今日は抱っこの気分のようです(*^。^*)

 

みるきー

 

お散歩帰りのミルキーちゃん☆

お部屋に帰ると爆睡してました(^v^)

 

谷ミル3

お話すると尻尾をふりふりして応えてくれるミルキーちゃん♡

遊んだ後はベッドでグッスリでした☆

 

るいん

 

かくれんぼ中のるいんくん発見!!

カメラを向けるとすかさずお座りしてくれました(+o+)

 

qq

 

q

 

aaaa

 

aaa

 

aa

 

a

コメントは受け付けていません。

 |