☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ぶぅ

 

☆ぶぅちゃん☆

ハイテンションガールのぶぅちゃん♡

スタッフを見つけただけでテンションマックスになっていました♡笑

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

ロングスティにチャレンジしに来てくれたモコちゃん!

初日はちょっとさびしそうでしたが、ゆっくり慣れてくれている様子でした(*^_^*)

 

てぃーと

 

☆ティートちゃん☆

パピーちゃんらしく元気いっぱいで可愛いティートちゃん♡

甘え方もめちゃくちゃキュートでした(*^。^*)♡

 

くく (4)

 

☆ククちゃん☆

ちっちゃい体で実はパワフルなククちゃん!

体力の多さにスタッフびっくりでした\(◎o◎)/!笑

 

ぷー (2)

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

急遽お泊まりに来てくれたお2人♪♪

もうすっかりレクラを覚えてくれているので、広いお部屋でまったり落ち着いてくれていました♪♪

 

そら

 

誰にでもフレンドリーなソラくん!

今日もスタッフ皆に愛想を振りまいてくれていました♪♪

 

ちょろ

 

いっぱい走って大満足のチョロくん!

遊んだ後はスタッフのおヒザの上で休憩していました☆

 

こまち

 

おしりぷりぷり振りながら体スリスリしてくれるこまちちゃん♡

仕草全部が可愛くてメロメロです(^◇^)♡

 

ぽむ

 

今日も朝から絶好調のポムちゃん♡

しっぽふりふりご機嫌でした♪♪

 

谷村みるきー

 

甘えたミルキーちゃんのお決まりポーズはゴローン♡

ハーイ!と上げたお手手も可愛すぎます♡

 

みらん

 

お迎えまだかな~?とお外をのぞいていたみらんちゃん(^◇^)

明日までもうちょっと一緒に待ってようね~!!

 

ひじき1

 

スペース探検が終わると「わん!」と一声鳴いてスタッフに教えてくれたひじきくん^m^

いっぱいくんくんしたよ~!と楽しそうでした♪♪

 

るいん

 

フロントも探検したかったのか一生懸命背伸びしていたるいんくん♪♪

この一生懸命さがとっても愛おしいです(>_<)♡

 

ぶっちゃー

 

完全に脱力しちゃったブッチャーくん(笑)

後ろ足がのびきっちゃってます(゜o゜)笑

 

さらさ

 

くるく

 

2人揃ってお腹出して寝ていたサラサちゃんクルクくん(・。・)!

寝かた可愛いけど風邪ひいちゃうよ~(゜-゜)笑

 

くろむ あぶー (2)

 

今日もじゃれっこで大コーフンだったクロムくんとアブーくん!

お写真でも伝わるでしょうかこの躍動感が・・・!(>_<)

 

ねろ

 

マイペースボーイのネロくんは今日ものんびり♪♪

スペースでも自分のペースは崩しません♪♪

 

はな

 

お座りかんぺき~!なはなちゃん♪♪

いつもビシっと座ってくれるお利口さんです☆

 

ちゃんぷ2

 

チャンプくんは遊んでポーズがとっても上手!

お顔もニコニコで可愛いです♡

 

a5514f37daf4456a4261dc641769a6a9-4-237x300 acd6a5be66ae93642675499e4654ed-15-229x300 b1b8c4fd7660c93e10ce52aabb46c8-3-225x300 c4dbf42267bab0ec4fd57aa557-4-224x300 ceb79404d7e8ac6c3041bfef45f6f7e6-2-232x300 dca3b04e52995210db1a8e16a8f46-11-221x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-38-218x300 e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-9-223x300 efc4946b185c591f24a044013c23e01f-7-228x300 f5c1e8beda400bfd6d51c2c0b5c37f44-5-225x300 f376d416b8040a69d065c15cbe-1-241x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Miyu

 

13

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Yukari

 

9

担当:Takako

 

11

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Takako