| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ひな

 

☆ひなちゃん☆

女の子らしく可愛い性格のひなちゃん♡

めいいっぱいオシャレしてお泊まりに来てくれました♡

 

ぷりん

 

☆プリンちゃん☆

元気いっぱいスペースを駆け回っていたプリンちゃん♪♪

名前を呼ぶと笑顔で振り向いてくれました♡

 

むっく

 

☆ムックくん☆

甘えんぼムックくん♡

他の子を構っていると僕もかまってー!!と元気によんでくれました♡笑

 

だりる

 

☆ダリルくん☆

穏やかでとってもいい子さんのダリルくん!

ずっとゆったりしっぽふってくれていました♪♪

 

ジェスロ

 

☆ジェスロくん☆

元気にご来店してくれたジェスロくん♪♪

改装して前と違う見た目のフロントに興味津々でした♪♪

 

こまち

 

お利口さんに過ごしてくれているこまちちゃん♡

とっても癒し系で、スタッフの人気者です♡

 

あぶー

 

くろむ

 

あそんでー!かまってー!とアピールにおおいそがしのアブーくんとクロムくん!

スタッフがしゃがむといつももみくちゃになっちゃいますヽ(^o^)丿笑

 

くく

 

お部屋ではまったり、スペースではハイテンションのククちゃん!

しっかりメリハリ付けて遊んでくれています(*^^)v

 

くるさら (2)

 

ごはんの時間になったらお部屋でスタンバイ!

カメラ目線もばっちりですクルクくんサラサちゃん♪♪

 

ちゃんぷ

 

暇だったのかお部屋で自分のチョーカーがじがじしていたチャンプくんΣ(@_@;)

チョーカーはおもちゃじゃないよ~!!(>_<)笑

 

てぃーと1

 

スタッフの傍からずっと離れないティートちゃん♡

すりすりべったり甘えてくれています♡

 

ねろ

 

う~ん、次はなにをしようかな??

ピタッと止まって考え込んでいたネロくん(・。・)♪

 

はな1

 

朝お部屋を開けるとおはよ~っとお顔をあげてくれたはなちゃん♪♪

今日もいっぱいあそんで満足気でした☆

 

ぴー (2)

 

ぷー

 

何をするのも全力ボーイズピーくん&プーくん♪♪

スペースで運動した後はしっかり水分補給していました!

 

ブッチャー3

 

身体のマッサージが好きなブッチャーくん♡

気持ちよくなるとぺたーんと溶けちゃっていました(笑)

 

もこ

 

お外が気になる~ッ!とモコちゃん(^・^)

上手に2本足で立ってドアの先を見つめていました☆

 

るいん (2)

 

ナデナデしてもらってデレデレだったるいんくん♪♪笑

もっと撫でて~!とバンザイしながらおねだりしてくれました♡

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-46-222x300 e939ba766e74a17024a521b1212aa85-8-261x300 eb894b8bb4fa7a859743ba78f84c040-7-225x300 ebc437435cd998ff7f34d20ccd724ef-225x300 ec73ccbff4b741bbef23a6f2ec54f4ed-212x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |