| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月24日

ホテルのご紹介です☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

レクラではおなじみこなつちゃん♡

今日はおもちゃを咥えてぶんぶん振り回してあそんでいました♪♪

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

マイペースさが可愛いししまるくん♡

ぺろっと出た舌がチャームポイントです♡

 

てでぃー

 

とむ

 

☆テディーくん トムくん☆

ママをお見送りした後はちょっと寂しそうだったお2人(>_<)

今回のお泊まりも一緒にがんばろうね~♪♪

 

モカ

 

☆モカくん☆

ぴっとりくっついて来てくれた甘えんぼモカくん♡

抱っこしてもらってこの笑顔です♡笑

 

ゆめ

 

☆ゆめちゃん☆

お泊まりは初めてのゆめちゃん!

でもとってもお利口さんに過ごしてくれていました♪♪

 

らすてぃ

 

☆ラスティくん☆

元気っこのラスティくん☆

初めましてのスタッフにもいっぱいじゃれてきてくれました♪♪

 

りこ

 

☆リコちゃん☆

わんちゃんも人も大好きなリコちゃん!

初めての場所でもしっぽぶんぶんでした♪♪

 

れお

 

☆レオくん☆

まだ5ヶ月のパピーちゃんなレオくん☆

なでてなでて~!とおねだりしてくれて可愛かったです♡

 

だりる

 

外出から帰ってきてお部屋でゆったりおやすみしていたダリルくん♪♪

朝のおさんぽまで寝ながら待っててね~!

 

くるさら

 

かまってかまって~ってしてくれたサラサちゃんクルクくん!

飛びついた拍子にポケットの中のおやつを見つけて大コーフンしてました(笑)

 

くろむ あぶー

 

今日もじゃれっこに全力なクロムくんとアブーくん♪♪

だいたいアブーくんのちょっかいからじゃれっこが始まりますヽ(^o^)丿

 

じぇすろ

 

朝も夜ものんびりさんのジェスロくん☆

でもゴハンの時間には一気にそわそわしだします(^・^)

 

ねろ

 

サークルの前でいったり来たり・・・

お迎えまだかな~って待っていたネロくん♪♪

 

はな

 

今日もお利口さんなはなちゃん!

マッサージするとウットリしたお顔を見せてくれました☆

 

ぴー

 

ぷー

 

遊び時間が近づくとうきうきになるピーくんとプーくん☆

スタッフに抱きついたり、走ったりと自由気ままに過ごしてくれています☆

 

ぶっちゃー5

 

にこにこ笑っていたブッチャーくん!

ブッチャーくんの笑顔はいつもえへ~(*^。^*)って感じで、見ているとこっちまでつられて笑顔になっちゃいます♡

 

ぷりん

 

足をピーンと伸ばしてルンルンで歩いていたプリンちゃん♪♪

お散歩が楽しくて仕方ないようです♡

 

もこ (2)

 

小さい体で他の子に負けないくらい元気いっぱいのモコちゃん!

遊び終わった後はいつも息切れしちゃってます♡笑

 

るいん

 

サークルの扉をお鼻でパコーン!と器用に開けていたるいんくん(笑)

スタッフをびっくりさせていましたΣ(@_@;)笑

 

ひじき2

 

最近甘えんぼモードなひじきくん♡

抱っこしたらぴったりくっついて来てくれて可愛いです♡

 

a22906a3edf635ef8daedc8385197c-19-221x300 b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-39-229x300 d42dc992f5a37a3c5a6080b9b1ffc9-7-217x300 f96b0380184ef67f3e5cecaedb8ae1cc-3-199x300 fe39bcf615f62febd1382e59dab-9-203x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |