| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月25日

ホテルのご紹介です☆

 

くた

 

しろん

 

れのん

 

☆クタくん シロンちゃん レノンくん☆

甘えんぼfamilyの3人組(*^。^*)♡

夜中のインでしたが、みんな笑顔でご挨拶してくれました♡

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

おもちゃ大好きなコロンちゃん♪

ロープでいっぱいひっぱりっこしました☆

 

しゃる

 

☆シャルくん☆

レクラベテランのシャルくん♪♪

今日も早速ホテルの探検を開始していました!

 

てる

 

☆てるくん☆

久しぶりに来店してくれたてるくん(^_^)v

変わらずの元気っぷりに安心しました♡

 

ぶるお

 

☆ぶる男くん☆

とーっても人懐っこいぶる男くん♪♪

全体重をかけてアタックしてくれてキュートでした♡

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

あそんであそんでー!!と猛アピールしてくれるゆずちゃん♡

ずっとにこにこでした(●^o^●)

 

りょうま

 

☆りょうまくん☆

おっとり癒し系のりょうまくん(^v^)♡

お話するとしっぽふりふりしてくれて可愛いです♡

 

るい

 

☆ルイくん☆

ハイテンションボーイルイくん♪♪

たっぷり走って大満足のご様子でした♡

 

てぃの

 

☆ティノちゃん☆

人懐っこくて可愛いティノちゃん♡

ママが帰った後は寂しそうでしたが、しばらくすると慣れてくれた様子でした☆

 

にこ

 

のん

 

☆にこちゃん のんちゃん☆

美人姉妹のにこちゃんのんちゃん♪♪(^・^)

いつもお部屋に入った後はスタッフもびっくりなくらいリラックスしてくれています(^_^)v

 

くるさら

 

他の子を構っていたスタッフに嫉妬していた(!?)クルクくんサラサちゃん♡笑

私たちももっとかまってよー!!と呼んでくれていました(笑)

 

ジェスロ

 

おヒザ大好きなジェスロくん♡

スタッフがしゃがむと一番にぴょんっと乗ってきてくれます♡

 

てでぃー

 

とむ

 

初めての人にはちょっと緊張しちゃうテディーくんとトムくんですが、

慣れるとすりすり頭をこすりつけて甘えてくれます♡ギャップにメロメロです♡

 

ぴー

 

ぷー (2)

 

いつでも元気いっぱいのピーくんとプーくん♪♪

スペースが好きすぎてお部屋に戻るのがイヤイヤだったようで、最後にはスタッフとの追いかけっこになっちゃっていました(笑)

 

ひじき

 

キリッとイケメンなひじきくん!(>_<)♡

お座りも背筋が伸びていてカッコイイ~!!(^_-)-☆

 

ぷりん

 

遊ぶのたのしー!と駆け回っていたプリンちゃん♪♪

スペースを隅々まで走って運動していました♪♪

 

もか

 

ドアの先のスタッフが気になるようで、一生懸命覗いていたモカくん!

「このドア開けてくれないかな~・・・??」

 

もこ

 

ダンスするようなポーズが撮れたもこちゃん♪♪

スペースではとってもアクティブで見ていて飽きません(・。・)!

 

らすてぃ

 

なでなで大好きっこのラスティくん!

背中を向けて座ってなでてアピールしてくれていました♡笑

 

りこ

 

他のわんちゃんが気になってしょうがないリコちゃん♡

ドア越しに遊びに誘っていました♪♪

 

れお

 

とってもハイテンションなレオくん!ヽ(^o^)丿

でもカメラを向けるとお利口さんにお座りしてくれるんです(*^。^*)♡

 

a9a9c3187686dd074428223d725427cb-195x300 d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff1-19-181x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-222-216x300 e687e4dc524a93a53d0021685d99cbfe-225x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-26-199x300 f3cf51b2b162f1c9fa9970713ed5124-1-172x300 f9be8f308bae8112792bf6644b3291d2-13-186x300 fc8eecdd26d572413aedc45aeb18287-58-283x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |