☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月26日

ホテルのご紹介です☆

 

えるふぃ

 

とと

 

☆エルフィくん トトちゃん☆

元気いっぱいコンビのお2人♡

甘え方のペースは違いますが、順番にアピールしに来てくれて可愛かったです☆

 

くまお

 

☆くまおくん☆

ルンルンご機嫌だったくまおくん♪♪

スペースでも楽しそうにたんけんしていました♪♪

 

すずぷりん

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

いつも自分のお家のようにくつろいでくれているお2人(^v^)

今回のおとまりもゆっくりしていってね♡

 

ちいこさあや

 

☆さあやちゃん ちいこちゃん☆

お泊まり優等生のお2人♡

お部屋が大好きなので、スペースでおトイレし終わると自分からお部屋に帰っていきます♡笑

 

てぃふぁにー

 

らぶ

 

☆ティファニーちゃん ラブちゃん☆

初めての場所にドキドキだったおふたり・・・!!

夜になるころにはだいぶ慣れて、スタッフとも打ち解けていました(*^^)v

 

くるく (2)

 

さらさ (2)

 

スタッフに呼ばれるとダッシュで駆け寄ってきてくれるクルクくんサラサちゃん♡

なでなでタイムでは超リラックスしてくれていました♡笑

 

じぇすろ (2)

 

お部屋のベッドを上手に使ってくれているジェスロくん!

ベッドのふちにアゴを乗せて寝ていて可愛かったです♡

 

しゃる

 

スタッフと大運動会したシャルくん!

いつもシャルくんの体力の多さには驚かされています\(◎o◎)/!

 

てでぃー (2)

 

とむ (2)

 

すっかりホテルにも慣れたテディーくんとトムくん(●^o^●)

可愛いにこにこ笑顔をパシャリ☆

 

ぴー

 

ぷー (3)

 

おやつをおねだり中のピーくんとプーくん^m^

おやつを見つめる視線が真剣です・・・!(笑)

 

ひじき (2)

 

甘えるときはお耳ぺたーんってなっちゃうひじきくん♡

お耳立っている時とはまたイメージが変わりますね(*^^)cute♡

 

ぷりん (2)

 

お尻上げて「あそぼ!」と誘ってくれたプリンちゃん♡

仕草がめちゃくちゃかわいいです(*^。^*)

 

ぶるお

 

サークルの扉をがちゃっと開けちゃったぶる男くん!ヽ(^o^)丿笑

こんなの簡単だよ!と得意顔です(笑)

 

もこ (3)

 

おやつもらってにこにこだったモコちゃん♪♪

ボーロおいしそうに食べていました♡

 

a386df86d6fab8d98fc4610d63accd29-1-240x300 a32330e159139da128f8793a6d5eb4-43-188x300 b1b8c4fd7660c93e10ce52aabb46c8-4-215x300 b56ceda4171cd4811c2137da9492277-2-300x181 b29279a2fe511bfbaaa828054c12f9-3-300x176 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-53-245x300 bff693530c482f18ee5fef38e98e9d-3-229x300 c11b4910de8ccd0676b8903bb9d43013-17-198x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-67-190x300 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-22-191x300 dfc852dd198b60a985f489664ead1629-189x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-47-184x300 e6760f2e386a9d44873e562c618e5d-6-197x300 fd1703238d681abbba64d47d27717eb1-1-233x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Miyu

 

14

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Shouma

 

5

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Shouma

 

8

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Shouma

 

11

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Shouma

 

13

 

担当:Miyu