☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月28日

ホテルのご紹介です☆

 

こなつ2

 

☆こなつちゃん☆

すっかりレクラ常連さんのこなつちゃん♪♪

お気に入りのおもちゃに大興奮してました(●^o^●)

 

あろ

 

☆アロくん☆

同じくお泊まりにも随分なれたアロくん!

おしりフリフリで「遊ぼ~♪」と誘ってくれます(*^_^*)

 

もか

 

☆モカくん☆

元気いっぱいに走っていたモカくん!

お部屋に戻っても扉をカリカリして「もっと遊ぶー!」と訴えてました(@_@;)

 

るい

 

☆ルイくん☆

ぬいぐるみのようにふわモコ&ポーズもバッチリのルイくん♡

いつもより広めのお部屋でのんびりくつろいでました(*^_^*)

 

ありー

 

エト

 

似たようなポーズ&表情で写ってくれたアリ―ちゃんとエトちゃん♡

甘えたっぷりもそっくりの似たもの姉妹です^m^

 

くるく

 

さらさ

 

いつもよりまったりモードだったクルクくん☆

スタッフにぴったり付いて来てくれたサラサちゃん♡

 

さあや

 

ちいこ

 

のんびりマイペースなさあやちゃんとちいこちゃん☆

しっかり甘えてきてくれるところもかわいい(>_<)♡

 

じぇすろ

 

お気に入りの場所でスタッフが来るのを待ってるジェスロくん☆

「まだかなー?はやくなでて欲しーなー?」・・・すぐ行くよー!

 

じみー

 

キリッとイケメン顔のジミーくん☆

実際はスタッフを驚かすのが好きなおちゃめさんです(●^o^●)

 

ぴー

 

プー

 

ロングステイ中のピーくん&プーくん☆

毎日たくさんのわんちゃんに会えて楽しそうです(*^^)v

 

ひじき

 

同じく少し長めのお泊まり中のひじきくん☆

今回はお腹の調子も良く、体調もご機嫌も絶好調です(*^_^*)

 

まろん

 

愛嬌いっぱいで甘え上手なマロンちゃん☆

スタッフを見つけると笑顔で走ってきてくれます(^v^)

 

もこ

 

日に日に甘えた度が増しているモコちゃん☆

慣れ&寂しさからかな?もうちょっとだからがんばろうね(^_-)-☆

 

a

 

aa

 

aaa

 

aaaa

 

q

 

qq

 

qqq

 

qqqq

 

z

 

zz

 

zzz

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Shoma

 

5

 

担当:Shoma

 

4

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Yukari

 

10

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Shoma

 

9

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Miyu