☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ありー

 

えと

 

甘えたコンビのアリ―ちゃんとエトちゃん☆

ヒザの上に同時に飛び乗り、お互いにはじかれてました(゜-゜笑

 

くるさら

 

「おはよー!」とお部屋から挨拶してくれたクルクくんサラサちゃん☆

朝からとっても元気です(●^o^●)

 

こなつ

 

珍しく真顔なこなつちゃん・・・でも舌出ちゃってる☆

スペースでは笑顔で走り回ってますヽ(^o^)丿

 

ジェスロ2

 

ぴょこん!とおヒザにのってきてくれたジェスロくん☆

クルクル回りながらベストポジションを探してました(*^_^*)

 

ひじき

 

呼んだら猛ダッシュで来てくれるひじきくん☆

短いしっぽがピコピコ揺れて可愛いんです(*^^)v

 

ぷー

 

ピーくんが先に帰っちゃって寂しそうだったプーくん☆

プーくんももうちょっとだからがんばろうね(^_-)-☆

 

まろん

 

扉を開ける前からソワソワしていたマロンちゃん☆

スペースへ下りるとテンション↑↑でクルクル周ってました(@_@;)

 

もこ

 

スタッフの抱っこにとろーんとなってるモコちゃん☆

今日はトリミングもがんばったからお疲れモードだね((+_+))

 

a

 

aa

 

aaa

 

q

 

qq

 

qqq

 

qqqq

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Miyu

 

10

 

担当:Yukari