| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月30日

ホテルのご紹介です☆

 

める

 

☆メルくん☆

元気いっぱいで人が大好きなメルくん!

カメラを向けるととってもいいお顔をしてくれました♡

 

ぷりん すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

仲良くご来店してくれたお2人♡

お店についた瞬間から全速力で探検を開始していました♪♪笑

 

くるさら

 

2人揃って甘えんぼモードだったクルクくんサラサちゃん♪♪

スタッフの体にスリスリ♡スリスリ♡とっても可愛かったです(●^o^●)

 

じぇすろ

 

なんだかいつもよりテンション高かったジェスロくん!

わん!と一声ないて「あそぼ!」と誘ってくれました♡

 

ひじき2

 

ゴハンもしっかり食べて体調バッチリなひじきくん♪♪

明日のお迎えの準備も完璧だね(*^^)v

 

ぷー

 

マイペースにお泊まり中のプーくん♪♪

今日はなぜかトイレトレーにじゃれていました(笑)

 

もこ

 

朝から元気いっぱいだったモコちゃん♡

モコちゃんの笑顔にスタッフはいつも癒されてます(*^_^*)

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f-50-234x300 dd26a50d87823a451fb292989590-2-225x300 f95853e5015436eb7c824ac11f87a0a9-218x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |