☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月01日

ホテルのご紹介です☆

いち

☆一くん☆

お泊まり久しぶりの一くん!

久しぶりでしたが、いっぱい甘えに来てくれて可愛かったです♡

ぎゅう

☆ギュウくん☆

初めましてのギュウくん!

初めての場所をわくわくで探検していました♪♪

こまち

☆こまちちゃん☆

お利口さんのこまちちゃん(*^。^*)

名前を呼ぶと「呼んだ!?」とダッシュで駆け寄ってきてくれました♪♪

しょこら

ばにら

☆ショコラちゃん バニラちゃん☆

ハイテンションなポメちゃん姉妹♡

元気いっぱいにスタッフに猛アピールしてくれていました♡

ひなた

☆ひなたちゃん☆

おっとりさんで可愛いひなたちゃん♡

お部屋でもまったりしてくれていました(^^ゞ

もも

☆ももちゃん☆

とってもいいこさんのモモちゃん♡

手を出すとそ~っとゆっくりおてしてくれました(●^o^●)

れん

☆れんくん☆

スペースで元気に飛び跳ねていたれんくん♪♪

いっぱい遊んだ後は、お部屋でぐっすりねていました♪♪

ぴー

ぷー

またお泊まりに来てくれたピーくん!

プーくんはピーくんが戻ってきてくれて嬉しそうでした♡

るい

お部屋からおはよ~とお顔を出してくれたルイくん!(*^。^*)

朝からルンルンでスペースをお散歩していました♪♪

あろ

他のお部屋の子にご挨拶中のアロくん♡

お友達は出来たかな~^m^

くるさら

今日も並んでハイチーズ☆

のんびりまったりリラックスしていたクルクくんサラサちゃんです♡

じぇすろ

おヒザにのるのが何より好きなジェスロくん♡

だっこする?と聞くとしっぽふって応えてくれます♡

しぇふ

だんだん慣れてきてくれているシェフちゃん!

今日は手を出すとペロペロしてきてくれました(*^_^*)♡

じみー

ゴハンいっぱい食べて大満足なジミーくん!

ペロンとお口を舐めて「食べ終わったよ~!」と教えてくれました☆

すず

ぷりん

なでなで争奪戦していたすずちゃんとプリンちゃん(>_<)笑

今日はプリンちゃんの勝利!ヽ(^o^)丿すずちゃんもがんばれ~!(^◇^)

めりー

くっついて離れないメリーちゃん♡

スタッフはこのおめめ見つめられるのに弱いです・・・(●^o^●)

もこ

おすわりは~?と聞くとシュタッと座ってくれたモコちゃん!

勢いよく座ったせいでお耳がたっちゃいました(*^。^*)cute♡

 

d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff1-20-225x300 e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-22-246x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

担当:Yukari

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Suzuka

 

6

担当:Suzuka