| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月03日

ホテルのご紹介です!

 

ラテ

 

ラテちゃん

レクラ初お泊まり~(^O^)/

しっぽをフリフリして甘え上手な女の子

とっても可愛いです♡

 

もこ

 

モコちゃん

声をかけると嬉しそうに走ってきてくれます(*^_^*)

遊んで!!と笑顔でアピール♡

 

ういろ

 

にの

 

とってもお利口さんなふたり☆

ういろちゃんも、にのちゃんも抱っこのおねだりが上手~♡

 

おこめくん

 

お泊まり二日目のおこめくん

スタッフのヒザの上が一番落ち着くみたい(*^ω^*)

 

ギュウくん

 

だんだん環境にも慣れてきたのか、

ゴローンしてナデナデをご希望ぎゅうくん

 

クルク、サラサちゃん

 

くりくりお目々で何かを訴えるサラサちゃんクルクくん...(笑)

かわいいなぁ♡

 

バニラ、ショコラちゃん

 

バニラちゃんスタッフの手を一生懸命クンクン!続いてショコラちゃんも...

臭いますか?(;`ω´)ゴクリ

 

ピーくん

 

プーちゃん

 

今日はとってもハイテンションだったふたり!

ピーくんはなでてー♡としっぽをブンブン♪

プーくんはスタッフの腕をギューッ!!

 

前本ヴァニラ

 

前本しょこら

 

いっぱい寝て元気いっぱいのヴァニラちゃんショコラくん

とびきりの笑顔で記念撮影♡

 

モコちゃん

 

スタッフにべったり甘えん坊のモコちゃん

今日もずっと笑顔(*^_^*)

とっても楽しそうでした♪

 

57fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-9-300x188 fad78141b15f5bbd54e10b6aa5f04ba4-300x225

 

 

コメントは受け付けていません。

 |