| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月04日

ホテルのご紹介です!

 

王子

 

王子くん

トイレと探索が済んだら自分からお部屋に戻ってくれます(*^_^*)

とってもお利口さんです♡

 

ルイ

 

ルイくん

スタッフと一緒に遊ぶのが大好き!

いっぱい遊んだらゴローンしてナデナデおねだり♡

 

吉

 

吉くん

元気いっぱいの男の子!

ダッシュ&ジャンプで喜びをアピール♪

 

ジョウ

 

ジョウくん

甘えん坊でずっとそばから離れない♡

抱っことナデナデでリラックス~(*^ω^*)

 

ラテ

 

カメラを向けた途端、お耳ピンッ!!

ラテちゃん:もしかして…撮ってる!?

とっても可愛く撮れてますよ~♡

 

もこ

 

胸のあたりをナデナデするとウットリ顔になるモコちゃん♡

そのうちお腹もなでてー!とゴローンしてくれます♪

 

モコ

 

最近ずっと笑顔のモコ」ちゃん♪

見てるこっちが癒される~(*^_^*)

 

プー

 

ピー

 

仲良しコンビのプーくんピーくん

今日もマイペースに過ごしてくれています♪

 

バニラ、ショコラ

 

ハイテンションなショコラちゃんの隣で真剣な表情のバニラちゃん

さっきまで笑顔だったのに何があったの!?(笑)

 

ショコラ

 

ヴァニラ

 

お部屋の中でもお外でも元気なヴァニラちゃんショコラくん

ふたりともとっても甘えんぼで人が大好き♡

 

サラサ

 

クルク

 

思いっきり寝起きのサラサさん

起こしてごめんね~(汗)

その隣でクルクくんはナデナデされてウットリ顔♡

 

ギュウ

 

一生懸命スタッフのポケットをクンクンするギュウくん

ギュウくん:ねぇ、ここからおやつの匂いがするよ~!!

 

1adad84c0125459f433cef5c44cdca39-4-226x300 5b62ecd4e749f01293d32d980459136b-4-214x300 b6548f80dfd336a32a1d554b559973d2-225x300

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |