| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月05日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ (2)

 

☆ココアちゃん☆

とーっても人懐っこくて可愛いココアちゃん♡

スタッフがお部屋の前に行くだけで大興奮でした♡笑

 

でぃ

 

☆でぃーくん☆

アクティブボーイのでぃーくんヽ(^o^)丿

ずっと、じっとしていられな~い!もっとあそぶー!!って感じでした(笑)

 

クルク

 

サラサ

 

お耳ぺたーんしてキュートな上目づかいで見つめてくれたクルクくん(*^_^*)

にこっと素敵な笑顔でスタッフを遊びに誘ってくれたサラサちゃん(^O^)/

 

ぴー

 

プー

 

今日はゴハンもしっかり食べて食後は気持ちよさそうに寝ていたピーくん(^_-)-☆

スタッフのズボンをくんくん・・・「知らないわんこの匂いがする…」とちょっと嫉妬顔!?のプーくん(笑)

 

ショコラ

 

バニラ

 

スタッフのおヒザ取り合いのショコラちゃんとヴァニラちゃん♡

抱っこの順番がまわってきたら2人揃ってこの笑顔です♡

 

ギュウくん

 

マッサージにウットリしていたギュウくん♡

そのままゴロンしてウトウト眠そうにしていました(●^o^●)♡

 

モコ

 

スタッフにべったりのもこちゃん♡

可愛すぎていつも一緒に寝たくなっちゃいます♡笑

 

ショコラくん

 

ヴァニラ

 

スタッフの腕をギュッとつかんで離さなかったショコラくん♡(^v^)

手を出しただけでころーんポーズになっちゃうヴァニラちゃん(#^.^#)

 

a8fcfc9d96743a1058fe20ab9675a1-186x300 b5ce9a8d8a287ba19f9d46002f77e305-6-300x233 cd45464d9deaf775b559f840220c6880-219x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |