☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ころく

 

☆コロクくん☆

初めましてのコロクくん(*^_^*)

ウキウキ楽しそうにスペースの探検をしてました♪♪

 

ちび

 

☆チビくん☆

ペロッとでた舌がチャームポイントのチビくん☆

お部屋でのんびりゆったり過ごしてくれてます(*^^)v

 

そう

 

☆そうくん☆

おっとり甘えん坊のそうくん♡

スペースに出てもスタッフにべったりでした(^-^)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

とにかく甘えたさんなモカちゃん!

お掃除中もグイグイ腕の中に顔を突っ込んできてくれます((+_+))

 

こんた

 

☆コン太くん☆

お預かり時にはキュンキュン鳴いていたコン太くん(>_<)

スペースで遊んでいると笑顔で走りまわってくれてました(*^^)v

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

またまた来てくれたジミーくん☆

早速スタッフの持つおもちゃにジャーンプ!!

 

きす

 

☆キスショットくん☆

優しくお利口さんのキスショットくん♡

今日は珍しく(?)ちょっとはしゃいでました(^O^)/

 

ぶう

☆ぶぅちゃん☆

いっぱい遊んで笑顔全開のぶぅちゃん♪

思わずこちらも笑顔になります(*^_^*)

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん&すずちゃん☆

お馴染おてんば姉妹のお2人!

今日もレクラ中を走り回ってますヽ(^o^)丿

 

ぴーす

 

☆ピースくん☆

しっぽフリフリ♪とってもご機嫌だったピースくん♡

なぜかカメラを向けると真顔になっていました(゜-゜)笑

 

ぶりとにー

 

だびっと

 

☆ブリトニーちゃん&ダビットくん☆

人大好き!でずっと後ろをついて来てくれるブリトニーちゃん♡

名前を呼んでも我関せず。。。でマイペースなダビットくん☆笑

 

ヴぁにら

 

しょこら

 

ゴローンと甘えたモードのヴァニラちゃん♡

こっちで遊ぼう!っと遊びにさそってくれるショコラくん☆

 

ぎゅう

 

1階のお部屋チェックが日課のギュウくん☆

一部屋ずつみんなにあいさつしてました(#^.^#)

 

くるく

 

さらさ

 

呼んでも起きないクルクくん☆

その間にスタッフをひとり占めできて嬉しそうなサラサちゃん(^v^)

 

さくら

 

名前を呼ぶとピョコっと出てきてくれたさくらちゃん☆

他のワンちゃんとお話中だったかな?

 

しゃる

 

エリザベスカラーもすっかり使いこなしてるシャルくん☆

カラーでは追いかけっこのハンデにはならないようです((+_+))

 

ぴー

 

ぷー

 

おもちゃを見つけて跳びかかるピーくん☆

プーくんはじーっくり観察してました^m^

 

もこ

 

お掃除中もじっと見つめて待っていてくれるモコちゃん♡

おトイレもバッチリのお利口さんです(●^o^●)

 

ひじき

 

スタッフとのかくれんぼではしゃいでいたひじきくん☆

ピコピコ揺れるしっぽがかわいいんです!(●^o^●)

 

れおん

 

撫でるのをやめると手をブンブン振って「ちょーだい!」してくれるレオンくん☆

かわいすぎていつまでも止められません(>_<)♪

 

aaaaa

 

aaaa

 

aaa

 

aa

 

a

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Syoma

 

3

 

担当:Syoma

 

4

 

担当:Syoma

 

2

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

10

 

担当:Suzuka