| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月08日

ホテルのご紹介です☆

 

アロ

 

☆アロくん☆

元気いっぱい来店してくれたアロくん!

スペースでも跳んで走って大はしゃぎですヽ(^o^)丿

 

ロッティー

 

☆ロッティーくん☆

おっとり癒し系のロッティーくん♡

のんびり店内を探検していました(*^_^*)

 

そら

 

☆そらくん☆

少し緊張していたそらくん(>_<)

心配してましたがすぐにしっぽブンブン振って遊んでました♪

 

ヴぁに

 

しょこ

日に日に甘えん坊になるヴァニラちゃん♡

ショコラくんは日に日にテンションが上がっていってます(@_@;)

 

キスショット

 

ずーっとお外を見ていたキスショットくん☆

お迎えを待ってるのかな? もうちょっと頑張ろうね(^_-)-☆

 

ギュウ

 

のんびりくつろぎモードだったギュウくん☆

スタッフのナデナデにご満悦(●^o^●)

 

くるさら

 

いつもより甘えたさんなクルクくんとサラサちゃん☆

振り返ると2人ともついて来てくれてました(^-^)♡

 

コン太

 

ハイテンションボーイのコン太くん☆

スタッフを見かけるたびに「遊んでー!」っと大興奮でした((+_+))

 

さくら

 

一緒に遊んでると急にお部屋に帰っちゃったさくらちゃん(・。・)

何かと思ったらお水をゴクゴク♪終わるとまたダッシュで出てきてくれました(*^^)v

 

じみー

 

他のワンちゃんのお部屋をのぞきこんでるジミーくん☆

実は全開お泊まりしたお部屋です!覚えてるのかな?

 

しゃる

 

おもちゃを咥えて逃げ回っていたシャルくん☆

最後にはお部屋まで持ち込んでこのドヤ顔です(~_~;)笑

 

すずぷりん

 

今日もスタッフ争奪戦が勃発していたプリンちゃんとすずちゃん☆

可愛い2人に囲まれて幸せ~♡でした(●^o^●)

 

チビ

 

スペースに出るとテンション↑↑なチビくん☆

ウキウキとあっちへこっちへ走ってました(^O^)/

 

ぴー

 

ぷー

 

キラキラ笑顔で走り回ってるピーくん☆

オモチャが気になって思わず立ち上がってるプーくん☆

 

ピース

 

またまたカメラを向けると真顔になっちゃったピースくん☆ナンデ!?

でも尻尾はブンブン揺れてます(^O^)/

 

ひじき

 

「遊ぼう♪」っと他のワンちゃんにおしりフリフリしていたひじきくん☆

大きなワンちゃんでもへっちゃらです(*^^)v

 

もか

 

とってもお利口さんなモカちゃん☆

ゴハンもおトイレもバッチリの優等生です(^-^)

 

もこ

 

今日はお膝でナデナデ堪能中のモコちゃん☆

止めるとスリスリおねだりしてくれます(●^o^●)

 

レオン

 

同じくナデナデに夢中のレオンくん☆

目が合うだけでゴローンしてくれます(*^_^*)

 

a

 

aa

 

aaa

 

s

 

ss

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |