| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月09日

ホテルのご紹介です☆

 

らん

 

ランちゃん

初めてのレクラですが、とってもお利口♡

クリっとお目々でカメラ目線バッチリ!

美人さんです(*^_^*)

 

コロ

 

ころくん

スタッフの姿が見えなくなるとすぐ泣いちゃう甘えんぼさん♡

離れないでーと手をギュッ!!

お泊まり頑張ってます(*^_^*)

 

さんぺえ

 

さんぺいくん

少し緊張していましたが、夜に飼い主様がお散歩に来てくれて

その後は笑顔を見せてくれました♡

でもカメラを向けると視線合わせてくれない(笑)

 

クロエ

 

クロエくん

久しぶりのホテルです(*^_^*)

最初は震えていたけど、すぐに慣れてくれてこの笑顔!

ナデナデされるのが大好き♡

 

ぷる

 

ぷるくん

お部屋の掃除中も遊んでほしくて、

スタッフをずっと見つめるぷるくん…

遊ぼ!!と声をかけると喜んで走り回ってました(*^_^*)

 

ここ

 

ココちゃん

元気いっぱいで甘えんぼさん

ずっと後ろをついて来て、かまって~とアピール!

甘え上手です♡

 

そると・むぎ

 

むぎちゃんそるとくん

夜遅くのチェックインでも元気いっぱいなふたり!

お部屋にいくとすやすや寝ていました♡明日からいっぱい遊ぼうね♪

 

もこ

 

今日も変わらず元気なモコちゃん

写真撮影もお手の物(*^_^*)

 

もか

 

腰の辺りをナデナデすると気持ちよくて

お耳がぺたーんとなっちゃうモカちゃん

ウットリしています♪

 

ピース

 

ホテルにもすっかり慣れてルンルンなピースくん

伸びをてしてリラックス~♪

しっかり撮られてますよぉ(笑)

 

ひsじき

 

カメラを見た瞬間、真剣な眼差しでじーっ…

いつも笑顔のひじきくん、今日はとっても凛々しくみえます♡

 

 

ヴァニラとショコラ

 

ヴァニラちゃん大好きなショコラくん

クンクンしてあいさつ…してるのに!

ヴァニラちゃんは他の子に夢中みたい(笑)

 

しゃる

 

カラー付けてるとはおもえないほど

器用に走って跳んで元気いっぱいのシャルくん

 

ジミー

 

今日もハイテンションなジミーくん

早く遊んでよーと指をハムハム♡

 

さくら

 

可愛いねーっ♡とナデナデしていると

急にダッシュしたり全身で喜びをアピールしてくれたさくらちゃん

そのまま走ってハウス~(笑)

 

くるさら2

 

お部屋の中でもお利口さんなクルクくんサラサちゃん

今日ものんびり過ごしてくれました(*^_^*)

 

きすしょっと

 

じーっとお外を見つめるキスショットくん

遊ぼうかっ!と声をかけると嬉しそうに走ってきてくれましたヽ(^o^)丿

 

1bcc458c67271cb2479960502c19da1f-233x300 2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-47-219x300 58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-78-224x300 179c02725511e2f3da3d62507b325c57-3-210x300 cf7daa1cb37cd0a7ec0f384aab98f3a2-217x300 d2e658c56bac184c017429c830309465-8-300x294 d12bc228a1e9bcd0c8993bed6116cb19-1-216x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-21-240x300 f60b1c57bc5f0391f73a04f886e62055-4-218x300 fca80fbfca73795fa16cd51da03460f7-1-230x300

コメントは受け付けていません。

 |