| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月10日

ホテルのご紹介です☆

 

コテツ

 

コテツくん

名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってきてくれます(*^_^*)

抱っこの時腕をぎゅーっとするのが可愛すぎる♡

 

ぱんじゃむ

 

じゃむくん&ぱんくん

早朝のチェックインでしたが、ふたりとも元気いっぱい!

飼い主さんと離れて少しさみしそうでしたが、

しばらくするとスペースで走り回っていましたヽ(^o^)丿

 

たお

 

タオくん

緊張してるのかなぁとおもいきや、すぐに慣れてくれて

いろんな所を探索していました♪

 

そら

 

そらちゃん

おっとりしていて可愛い女の子♡

名前を呼ぶと目を細めてコローンとしてくれます(*^_^*)

 

じゅりあす

 

ジュリアスくん

嬉しそうにしっぽをフリフリ♪

べったり甘えてくれる姿がとっても可愛いです♡♡

 

くう

 

くうくん

愛くるしい瞳でじーっ♡

ナデナデするとクーンと鳴いてスリスリしてくれます♪

 

ラン

 

ホテルにもだいぶ慣れてマイペースに

過ごしてくれているランちゃん

静かに寄り添ってくれる♡

 

モコ

 

撮ってないで出して下さいと言いたげなモコちゃん(笑)

いろんな表情を見せてくれます♪

 

ひじき

 

カメラを向けると必ずお座りしてくれるお利口さん(*^_^*)

今日はひじきくんの伏せのポーズ頂きました!!

 

ピース

 

モデル並みの目線でポージングを決めてくれたピースくん

すっごくセクシーです♡

 

そると&むぎ

 

甘え上手なむぎちゃんそるとくん

違う性格なのにゴハンを見たときの反応は全く同じでした(笑)

 

ショコラ

 

ヴァニラ

 

こちらも、おいでー!と声をかけると

全く同じポーズで甘えてくれるショコラくんヴァニラちゃん♡

一緒に居るとやっぱり似てくるのかな(*^_^*)

 

ジミー

 

いつもやんちゃで遊ぶの大好きなジミーくん

今日はなぜか真剣な眼差し…

大人な顔になってます!

 

クロエ

 

ナデナデされてまったりしているクロエくん

最初震えていたのが嘘のようです(*^_^*)

今日も楽しそうに過ごしてくれていました☆

 

くるさら

 

今日はお部屋で爆睡していたふたり(笑)

お掃除するよーと声をかけると、しぶしぶ出てきたサラサちゃんに対して

クルクくんは二度寝(p_-)Zzz…

 

キスショット

 

最初はお外ばかり見ていたキスショットくん

遊ぼ~♡としっぽをフリフリ♪

 

e06803b15bea378278fa8f483a79520e-245x300e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-51-225x300a9e6446c8048ae6bc77af68f28318702-34-225x30084297298b6a669745a8694148a4a9af9-1-246x30084297298b6a669745a8694148a4a9af9-1-246x3001501d488164e42e184c0f849197e96e7-40-228x300844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-155-225x300

コメントは受け付けていません。

 |