| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月11日

ホテルのご紹介です☆

 

テトラ

 

テトラくん

ここでのホテルが初めてと思えないほど

来た時からハイテンションヽ(^o^)丿

朝からホテル内の探索開始!

 

ぺこ

 

PECOちゃん

後ろをテクテクついてきて、ぴったり離れない甘えん坊さん♡

でもちゃんとお座りをして待っててくれる!

お利口さんです☆

 

ふらん

 

フランちゃん

笑顔がとっても可愛い女の子♡

オシャレなリュックを背負って来店(*^_^*)

ホテル中もとっても良い子です☆

 

ちゃんぷ

 

チャンプくん

いつも元気いっぱい!!

スタッフと遊ぶのが楽しくてしょうがないみたい♪

走り回ってますヽ(^o^)丿

 

ジョウ

 

ジョウくん

来た時はおやつに夢中だったのに、

食べきってからパパがいないことに気付いて泣き始めました(笑)

お泊まり頑張ろうね♪

 

くるみ

 

くるみちゃん

レクラ初めての美人な柴犬ちゃん♡

少し緊張していましたが、泣きもせず

お部屋でもとってもお利口さんです(*^_^*)

 

かえで

 

かえでちゃん

初めましてー!と笑顔で挨拶♡

人懐っこくて笑顔がすっごくキュートです(^O^)

夜はお部屋でスヤスヤ寝てくれました☆

 

ひじき

 

いつもは遠くからカメラを見ているひじきくんですが

今日はじりじり近づいて来て…

どあーっぷ!!!

 

タオ

 

いっぱい遊んだ後は大好きなナデナデ♡

とってもご機嫌なタオくんです(*^_^*)

 

ヴァニショコ

 

今日も元気いっぱいなヴァニラちゃんショコラくん

スタッフが来るとピョンピョンして猛烈アピール♡

 

ジュリアス

 

背中をナデナデされると気持ちよくて足がピーン!

となっちゃうジュリアスくん

今日もたくさん遊んだね♪

 

モコ

 

お部屋ではのんびり過ごしているモコちゃんですが

スペースに出ると嬉しくてゴローン♪

 

じゃむ

 

ぱん

 

ハイテンションなぱんくんの後ろで立ちすくんでいるじゃむくん(笑)声をかけると嬉しそうにふたりで一緒に甘えてくれました♡

 

ジミー

 

タオルを持っていると、それなに!?と興味津々のジミーくん

おやつじゃないとわかった途端、少ししょんぼりしていました(笑)

 

クロエ

 

今日はお部屋を出る前からそわそわしていたクロエくん

扉をあけた瞬間待ってましたと言わんばかりにスリスリ攻撃~♡♡

 

クルクサラサ

 

なぜか同じところを見つめるふたり(笑)

クルクくんサラサちゃんにしか見えない何かがあるの!?

 

キスショット

 

笑顔が増えてきたキスショットくん

遊ぼー?と見上げてくる姿が愛らしいです♡

 

acdc0a470b7c9a53acfcc97b02512a-300x245 b0acd427b389a2362067cf10cd1b3-3-207x300 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-48-204x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-83-205x300 e7c5bd6fa2f60b4bed33d5f027ffb239-4-225x300 f0529f6c54e824861ad3c9590439c60-1-300x225

コメントは受け付けていません。

 |