| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月12日

ホテルのご紹介です☆

アネラ

☆アネラちゃん☆

人が大好きなアネラちゃん(*^_^*)

お部屋の前をスタッフが通るだけで大興奮でしたヽ(^o^)丿笑

れっくす

☆REXくん☆

おっとりマイペースボーイのREXくん^m^

だっこするととても落ち着いてくれていました☆

ヴァニラ

ショコラ

お座りがとっても上手だったヴァニラちゃん!(^O^)/

嬉しいときは二ーっと笑ってくれるショコラくん♡

かえで

おしとやかで可愛いかえでちゃん♡

スタッフがしゃがむとすぐに駆け寄ってきてくれます♡

キス

スタッフの後ろからじーーーっと熱い視線を送っていたキスショットくん♡笑

な、なにー!?気になることがあったかな?Σ(@_@;)

くるさら

スタッフのくっつきむしだったサラサちゃんクルクくん♪♪

おやつ持ってない??とポケットさぐっていました(笑)

くろえ

ほかのわんちゃんにこんにちわーとご挨拶していたクロエくん♪♪

あたらしいお友達出来て良かったね♡

じゃむ

ぱん

甘えんぼさんのじゃむくんと、ハイテンションなぱんくん♪♪

今日もふたりとも元気いっぱいご機嫌に過ごしてくれていました!

じょう

上手に立ちあがってポーズしてくれたジョウくん♪♪

カメラ目線も100点満点です☆

チャンプ

一緒にあそぼー!!と誘ってくれるチャンプくん♡

たっぷりじゃれっこさせていただきました(*^_^*)笑

テトラ

今日はちょっとさびしそうなお顔をしていたてとらくん(T_T)

明日のお迎えまでもうちょっとスタッフと待ってようね♡

ふらん

抱っこしてもらって満足気なフランちゃん♡

遠くを眺めて黄昏中です♡笑

ペこ

フロントのソファーでおくつろぎモードのPECOちゃん♪♪

にこにこ笑顔がキュートです♡

モコ

なでなでにウットリ~♡なモコちゃん(*^_^*)

甘え上手でほんとに可愛いです♡

 

bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e-11-233x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-3-231x300 c81445396ffc9fea5730447a7cd7ff17-232x300 e157fa3fe108fdd7d6edda5778dac5-284x300 ee114008fde40873a70843071a0fa21-300x229

 

 

コメントは受け付けていません。

 |