☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月13日

ホテルのご紹介です☆

 

あねら

 

☆アネラくん☆

探検大好きなアネラくん♪♪

スペースの奥までたっぷりクンクンしていました♪♪

 

こたろう ゆず

 

☆コタロウくん ゆずちゃん☆

久しぶりのレクラにちょっと緊張気味だったお二人(>_<)

ゆっくり慣れていこうね~!!

 

こたろう

 

☆コタロウくん☆

お泊まり優等生なコタロウくん!

優しい性格で、スタッフの人気者でした♡

 

さくら

 

☆桜くん☆

とーっても甘えんぼな桜くん♡

初めましてですが、なでて~!とアピールしてくれました♡

 

じゅーしー

 

☆ジューシーくん☆

シニアさんには見えないくらい元気いっぱいなジューシーくん!

ジューシーくんのハイテンションさにスタッフ皆びっくりでした\(◎o◎)/!

 

ぼん

 

☆ボンちゃん☆

おっとりマイペースのボンちゃん☆

初めてで少しドキドキでしたが、慣れてくるとちゃんとご挨拶しに来てくれました♡

 

るる

 

☆ルルちゃん☆

広いお部屋でのびのびすごしていたルルちゃん(^v^)

とてもリラックスしてくれていました♪♪

 

ヴぁにら

 

しょこら

 

今日もハイテンショーン!!なヴァニラちゃんショコラちゃん♪♪

いつも楽しそうでこちらも元気を貰えます(^O^)/

 

くるさら

 

ふたり隣同士くっついておやすみしていたサラサちゃんクルクくん!

たっぷり寝てお昼の遊び時間は元気満タンでした!ヽ(^o^)丿

 

くろえ

 

爆発スマイルのクロエくん(^_-)-☆

遊ぶ時はいつもこんなお顔してくれて可愛すぎます♡

 

じゃむ

 

ぱん

 

なでなで大好きコンビのじゃむくん&ぱんくん☆

じゃむくんは横で、ぱんくんはおヒザのうえでナデナデタイム満喫していました♡

 

 

ぺこ

 

スタッフのおヒザの上が一番落ち着くPECOちゃん♡

しばらく撫でているとだんだんウトウトしていました(#^.^#)

 

もこ

 

かまってー♡とおねだり中のモコちゃん(^v^)

今日も昨日に引き続きなんだかテンション高めでした♡

 

れっくす

 

とっても早起きだったREXくん!

扉の前にちょこんとすわって遊び時間を待っていました♪♪笑

 

a7dead53264bf13045bc9c68a793983-20-219x300 a21c8438eb6e4dba7ad68dd8df93d8ba-274x300 a87f899e292fb99c38d91519630e-217x300 a500248af8d74b1f7134cd99c29b8d54-20-210x300 b1481592e4bbd0613e2d2d58c6b9d6-9-256x300 be1a240461a65debba3c18add09f470-1-242x300 ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-9-291x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yuzuka

 

5

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Shouma

 

4

 

担当:Yuzuka

 

6

 

担当:Yuzuka

 

7

 

担当:Yuzuka

 

13

 

担当:Shouma

 

8

 

担当:Yuzuka

 

9

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Yukari

 

15

 

担当:Yukari

 

16

 

担当:Shouma