| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月14日

ホテルのご紹介です☆

 

すず1

 

ぷりん (2)

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

いつでも元気いっぱいなすずちゃんプリンちゃんコンビ☆

今日も追いかけっこに全力投球でしたヽ(^o^)丿

 

たま

 

☆玉ちゃん☆

初めましての玉ちゃん(*^_^*)

誰にでもフレンドリーでとてもキュートでした♡

 

ちゅら

 

☆ちゅらくん☆

一生懸命立ちあがってアピールしてくれるちゅらくん♡

今日からお泊まり一緒に頑張ろうね~!!(^O^)/

 

ぽんず

 

☆ぽんずちゃん☆

ハイテンショーン!!なポンズちゃん☆

他のワンちゃんを見つけて大興奮でした♪♪

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

今回もダッシュでご来店しに来てくれたお二人♡

いつも大喜びで来てくれて嬉しいです♡

 

レオン

 

☆レオンくん☆

とっても性格の良いレオンくん(*^。^*)

お部屋でもお利口さんに落ち着いてくれていました!

 

あねら

 

ルンルンご機嫌だったアネラくん♪♪

スタッフとの追いかけっこも楽しそうでした♡

 

くるさら

 

最近テンション高いクルクくんサラサちゃん☆

かわりばんこにスタッフに体当たりしていました(笑)

 

くろえ

 

スタッフがしゃがむとすぐおヒザのってきてくれるクロエくん♡

スタッフにべったりで可愛いです♡

 

こたろう

 

ゆず

 

まだ緊張は取れないようですが、

ゴハンはしっかり食べてくれていたコタロウくんゆずちゃん!^m^

 

さくら

 

なでなでにウットリしていた桜くん♡

お耳ぺたーんってなってるのが可愛すぎます♡

 

もこ

 

スタッフの後ろをちょこちょこ一生懸命追いかけてきてくれるモコちゃん♡

遊ぶ時はいつも全力です♪♪

 

るる

 

マイペースにスペースお散歩していたルルちゃん(*^_^*)

お散歩中でもお名前を呼べば「なに~?ヽ(^o^)丿」と駆け寄ってきてくれます♡

 

れっくす

 

なぜかベッドを使わずお部屋の床で寝ていたREXくんΣ(@_@;)

ひんやりしていて気持ちよかったのかな??(笑)

 

英こたろう

 

可愛い笑顔を向けてくれた小太郎くん♪♪

スペースでの遊び時間が楽しみでしかたないようです♡(^v^)

 

a5c9d8d889036aff1c04c201-21-180x300 a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-19-238x300 af59b09c55d16c119e986840cfe7308-84-235x300 afe03e36cca535ba830f25cfdfa0285c-212x300 b640a0da2645c4a68f0297d6ad8067-17-188x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-48-257x300 ed9ab9369ae3233b695c119d1e7d7fce-1-202x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |