☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月15日

ホテルのご紹介です☆

 

くまだまる

 

☆まるちゃん☆

たくさんのワンちゃんにドキドキ(>_<)

スタッフの腕にしがみついてました♡

 

のん

 

にこ

 

☆のんちゃん&にこちゃん☆

いつも着た瞬間から猛ダッシュのおてんば姉妹ヽ(^o^)丿

じゃれて走ってととっても楽しそうです☆

 

ばーでぃー

 

☆バーディーくん☆

なんだか泣きそうな切な顔のバーディーくん(;_;)

寂しいけどお泊まり頑張ろうね♪

 

あきづきさくら

 

☆さくらちゃん☆

最初は緊張していたさくらちゃん。。。

抱っこしていると大分落ち着いてくれました(^_-)-☆

 

あろ

 

☆アロくん☆

元気いっぱいハイテンションボーイ!!

もちろん写真は抱っこじゃないと取れません(~_~;)笑

 

 

ほっくす

 

☆ホックスくん☆

初めてのレクラでもすっかりくつろいでくれてました(*^^)v

スタッフにも懐っこくいっぱいじゃれっこしました♪♪

 

ここ

 

☆Cocoちゃん☆

お部屋から出ようか迷って、足を出しては引いていたCocoちゃん♡

結局毛布の上で落ち着いてました(‘_’)明日はいっぱいあそぼうね☆

 

 

まるおかじょー2

 

ようすけ

 

☆ジョーくん&ようすけくん☆

お隣のようすけくんが気になり覗きこむジョーくん |・`ω・)

ようすけくんはクリクリおめめでじーっとを見つめてくれました♡

 

ゆゆ

 

☆ゆゆくん☆

トリミングでもお利口さんだったゆゆくん♪

全く疲れてないようで夜も元気に走り回ってましたヽ(^o^)丿

 

ジョウ

 

☆ジョウくん☆

すっかりレクラ常連さんのジョウくん☆

スペースの柵越えも難なくこなしてしまいます(@_@;)

 

ぽんた

 

☆ポン汰くん☆

遊ぶの大好きなポン汰くん(^v^)

スタッフが持ってたタオルを奪ってダーッシュ!!

ま、待って~(・。・)

 

じゃっくざっくす

 

☆ザックスくん&ジェイクちゃん☆

元気いっぱいで来店してくれたお二人♡

扉越しにいろんなワンちゃんにあいさつしてました(*^_^*)

 

ほそ小太郎

 

 

☆小太郎くん☆

「かまって~♡」っと!スタッフの足をずっとカリカリしていた小太郎くん☆

キラキラ笑顔で誘われて断れるわけがありません!!(^O^)/

 

あねら

 

おしりフリフリ♪しっぽブンブン♪♪

いつもとっても楽しそうなアネラくん(*^_^*)

 

くるさら

 

食後のクルクくんサラサちゃん☆

おやつだと思ったようでビシッとお座りしてくれました(゜o゜)

今おやつ持ってないんだよー、ごめんよ(;O;)

 

くろえ

 

抱っこ大好きなクロエくん☆

ヒザをたたくとすぐにピョコン!と飛び乗ってくれます(*^。^*)

 

すずぷりん

 

ナデナデの順番待ち?

キレイに並んで見つめてくるすずちゃん&プリンちゃん(^-^)

 

たま

 

扉の前で静かに遊びの順番を待っていた玉ちゃん☆

スペースに出ると一気にテンション↑↑ヽ(^o^)丿

 

ちゅら

 

スタッフを見かけると「開けて~!!」と全力アピールしてくれるちゅらくん☆

ついつい一緒に遊んでしまうんです(^O^)/

 

ぽんず

 

しっぽブンブン振って駆け寄ってくれるポンズちゃん☆

何をしても喜んでくれるのでこちらもHappyになります(*^_^*)

 

 

もこ

 

とってもCuteなお顔のモコちゃん♡

ゴハンもおトイレもバッチリの優等生です(*^^)v

 

ゆず

 

辻こたろう

 

自分から抱っこに来てくれるようになったゆずちゃん♡

お散歩では別人のようにテンションが高くなるコタロウくん☆

 

らむぱむ

 

スペースに出た瞬間からじゃれっこがはじまるラムちゃん&パムくん☆

スタッフも混じって3人でわちゃわちゃしてますヽ(^o^)丿

 

るる

 

抱っこ大好きなルルちゃん♡

スキあらばヒザに乗ろうと狙っています(`ω´)

 

桜

 

お部屋ではベッドでまったり~♪

スペースではルンルンで探検☆

レクラ上手な桜くん( ´∀`)bグッ!

 

aa

 

a

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Yuzuka

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Yuzuka

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Yuzuka