| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ルイ

 

☆ルイくん☆

いつも元気いっぱいのルイくん!

スタッフ皆にあいさつしながら駆け回ってましたヽ(^o^)丿

 

まりも

 

☆まりもちゃん☆

なでなで大好きなまりもちゃん♡

頭をグイグイしておねだりしてくれます(*^_^*)

 

ちぇる

 

☆チェルちゃん☆

ちょっぴり怖がりさんのチェルちゃん☆

今日はいつもより早くリラックスしてくれてました(*^^)v

 

 

らいと

 

☆ライトくん☆

レクラにもスタッフにもすぐに慣れてくれたライトくん♪♪

探検しつつもチラチラスタッフを確認していたのが可愛かったです(*^。^*)

 

じゃんぼ

 

☆ジャンボちゃん☆

たくさんのワンちゃんにびっくりしてお部屋に戻っちゃったジャンボちゃん(>_<)

スペースには出れなかったけど、お部屋ではぐっすりお昼寝してくれてました☆

 

ぷぅ

 

☆ぷぅくん☆

スペースではウキウキと探検していたぷぅくん☆

夜には飼い主様とお散歩にも行ってご機嫌でした(^v^)

 

ざく

 

☆ざくくん☆

やんちゃ盛りのざくくん!

深夜のチェックインだったので遊びはおあづけ(T_T)

明日いっぱい遊ぼうね♪

 

lころ

 

☆ころくん☆

また来てくれたころくん(*^_^*)

ピョンピョン♪ちょこちょこと忙しそうに走り回ってます♬

 

ぴっぴ

 

☆ピッピちゃん☆

すごーーーーく悲しそうなピッピちゃん(T_T)

明日のお迎えまでがんばろうね(^_-)-☆

 

coco

 

お部屋大好きのCocoちゃん☆

出てしまえば楽しそうにしてくれてるんですがなかなか一歩が出ないようです(@_@;)

 

あろ

 

まるで人のように覗き込んでるアロくん☆笑

しばらく扉の前から離れませんでした(^◇^)

 

くるさら

 

ポケットのおやつに気付いたサラサちゃん☆

「ちょーだい!ちょーだい!!」と訴えるのでクルクくんにもバレテしまいました(~_~;)

 

くろえ

 

いつもしっかりカメラ目線をくれるクロエちゃん☆

ロングステイでモデルっぷりも上達中!?

 

さくら

 

おもちゃと闘っていた桜くん☆

見事勝利をおさめ満足気です(^-^)

 

じょう

 

フロント~事務所をお散歩していたジョウくん☆

自分のキャリーを見つけてクゥンクゥンと飛びついてました(>_<)

 

じょーすけ

 

仲良くお散歩中のジョーくんとようすけくん☆

ふたりとも足取り軽く楽しそうです(*^_^*)

 

ちゅら

 

ずーーーっとスタッフの足をクンクンしていたちゅらくん☆

時々カリカリとひっかいてはまたクンクン♪・・・何があるの!?

 

つじこたろう

 

ゆず

 

お散歩♪お散歩♪♪とウキウキのコタロウくん☆

ゆずちゃんはやや緊張しつつも出迎えてくれました(*^^)v

 

ほっくす

とっても甘えたさんなホックスくん☆

お掃除中もずぼっと顔を突っ込んでかまってアピールしてくれます(^_-)-☆

 

ぽんた

 

クールなイケメン風のポン汰くん☆

実際は・・・遊ぶの大好きー♡いつでも大はしゃぎです(^O^)/

 

もこ

 

お掃除待ち中のモコちゃん☆

この後のなでなでタイムに目がキラキラです(●^o^●)

 

ゆゆ

 

おもちゃに夢中のゆゆくん☆

「それ投げて!早くなげて!!」

 

らむぱむ

 

2shot上手なラムちゃん&パムくん☆

スタッフの所にも代わる代わる来てくれて息ぴったりです(*^^)v

 

るる

 

大好きなおヒザ抱っこにルンルンなルルちゃん☆

可愛いお顔で見つめられ、しばらく身動きできなくなってしまいました(@_@;)

 

ばーでぃー

 

いっぱい遊んでお部屋に戻ったバーディーくん☆

あれ?もうおねむ?・・・目がとろーんとしてきてます(p_-)

 

a

 

aa

 

aaa

 

aaaa

 

q

 

qq

 

z

 

zz

 

zzz

 

zzzz

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |