☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月17日

ホテルのご紹介です☆

 

teso

 

テソくん

元気で明るく、とっても甘えんぼさん♡

今日からお泊まり!少し寂しいけどがんばろうね(^-^)

 

まろん

 

マロンくん

最初は少し緊張気味でしたが、

夜にはすっかり慣れて抱っこしてーと甘えてくれました♡

 

さだはる

 

さだはるくん

いろんなお部屋をのぞきながらお散歩(^-^)

それが終わったらスタッフにナデナデをおねだりしていました☆

 

よしたか

 

ヨシタカくん

とっても懐っこく遊ぶのが大好き♡

今日も元気いっぱい走り回っていました(*^^)v

 

ブッチャー

 

ブッチャーくん

ぬいぐるみのようにモコモコで優しい性格の男の子♡

ナデナデされると気持ちよくてこのお顔です(*^^*)

 

るい

 

何をするときもスタッフの傍を離れないルイくん

しっぽをブンブン振ってかまってアピール♪

 

ゆゆ

 

遊ぶのが大好きなゆゆくん

お耳をピーンと立てて遊ぶ準備万端です(^-^)

 

ゆず

 

コタロウ

 

まだ少し緊張気味なゆずちゃんコタロウくんですが、

今日は自分から近づいて来てくれました♡

ゆっくりなれていこうね♪

 

もこ

 

もうすっかりホテルにも慣れてまったり過ごしてくれているモコちゃん

お部屋に帰るとスヤスヤ…明日が待ち遠しいね☆

 

ほっくす

 

今日はパパがお散歩に来てくれてとーっても嬉しそうだったホックスくん

またお散歩に来てくれるって!よかったねっ☆☆

 

バーディー

 

ルンルンでお散歩中、お隣に宿泊しているチワワちゃんを発見!!

バーディーくん、あいさつできたかな(*^_^*)

 

ジョー、ようすけ

 

撫でてもらうのに夢中なようすけくん

ほら!ジョーくんが遊ぼうっていってるよー?(^◇^)

 

じゃんぼ

 

おはよーと来てくれたジャンボちゃん

でもまだ寝たかったみたいですぐにお布団の上へ(笑)

 

コロ

 

前回は寂しそうに鳴いていたころくんですが、

今回はとっても静か!!お利口さんだね♪

 

ここ

 

お部屋から笑顔でしっぽを振ってくれる可愛い子が…!

Cocoちゃんだぁ♡でも自分からお部屋の外には出ないのね(笑)

 

くろえ

 

もうすっかりホテル慣れっこのクロエくん♪

足元にピタッとくっいて撫でて!のポーズです♡

 

くるサラ

 

今日はずっと何かを訴えていたクルクくんサラサちゃん

ナデナデをご希望だったみたいで、撫でてもらうと満足したのか自分からハウス(゜-゜)

甘えたかったんだね♡

 

2b01911fa7c5173a32eb0fa122d5ca2c-26-238x300 5a1584e2918877260b902332d906deb8-14-300x236 7c3f01ac5a3f04957d4263a8abf01482-11-229x300 7f45b9a38329005bfa1679a40c7503c5-1-210x300 057fd4a90afea093f97f2629807f9d29-5-225x300 89a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-31-225x300 1501d488164e42e184c0f849197e96e7-43-225x300 6917daaf031a5385a2d33635024317bc-31-225x300 635535621a13c74a79c644e3da240a22-15-210x300 a500248af8d74b1f7134cd99c29b8d54-22-222x300 b521a44bed5659ffef88194a9a0f68a9-225x300 bad97a0be53bef4f683d6ed1928d43ad-8-229x300 de53245e9ce5a2093b86f7ef705dad28-8-229x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Yukari 

 

7

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yukari

 

1

 

担当:Yuka