| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月18日

ホテルのご紹介です☆

 

みるく

 

みるくちゃん

ホテル初日からハイテンショーン!!

遊んで欲しくてたまらないみたいです(^◇^)

いっぱい遊ぼうね♪

 

ベルモット

 

ベルモットちゃん

飼い主さんと離れて寂しそうにしていたけど

お部屋に入るとゴローンとお腹を見せて甘えんぼ♡

 

ケンケン

 

ケンケンくん

名前を呼ばれると尻尾をブンブン振って

どこに居るのー?と一生懸命探してくれます(♡ω♡)

 

トム

 

トムくん

おっとりマイペースでふわふわのぬいぐるみみたいに可愛い♡♡

今日からお泊まりだよー(*^_^*)がんばろうね♪

 

くるく

 

サラサ

 

今日も甘えたさんなふたり♪

この後クルクくんサラサちゃんはトリミングへ

さらに可愛くなって帰ってきます♡

 

クロエ

 

誰もいないのにすごい勢いで吠えていたクロエくん(@_@;)

吠えながらもしっかりナデナデは希望していました(笑)

 

コタロウ

 

ゆず

 

今日は尻尾を振ってヒザの上に乗ってきてくれたふたり♡

コタロウくんはイケメンだし、ゆずちゃんはスレンダー美女!!

 

コロ

 

早く~!抱っこして!と一生懸命アピールしているころくん

抱っこされると安心するみたいです♡

 

ジョー

 

ようすけ

 

お願いポーズでナデナデを催促するようすけくん

そのとなりで真顔でその光景を見つめるジョーくん(笑)

その向こうからも見つめる視線が…

 

テソ

 

お部屋から出るとスタッフの腕にしがみついて離れないテソくん

他のワンちゃんの声が少し恐かったのかな(゜-゜)

 

ブッチャー

 

こっち向いてーなんて言わなくてもしっかり目線をくれる☆

撮影の後は追いかけっこして遊んでご満悦のブッチャーくんでした♡

 

ホックス

 

とってもお利口で甘えん坊なホックスくん

でもお外を見て寂しそうなお顔…(;_;)

大好きなパパを待ってるんだね♡

 

マロン

 

ねぇ!今日は何して遊ぶ?!と元気いっぱいなマロンくん

たくさん遊んでスリスリ甘えて思い出いっぱいできたね☆

 

るい

 

とってもお利口で性格も可愛すぎるルイくん

実はカメラを向けられるのがちょっと苦手!?

撮影より遊んで欲しいよね♪

 

3d9a6b547b6a2ef5e1e1aa7f74c0237c-2-220x300 5d69930bbce8dc2a7c4e4afc89536489-6-228x300 16f68486aab858b754e29129a53c2cd1-266x300 99af682b5aa6c22db537736ec8ae55a5-2-188x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-157-209x300 878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-67-224x300 bdf2e112f95741aac358965b94fab92f-5-205x300

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |