☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月19日

ホテルのご紹介です☆

 

うるる

 

☆うるるくん☆

小さい体でも元気さは他の子にも負けないうるるくん!!

たくさん駆け回ってたのしそうでした♪♪

 

ちょこ

 

おれお

 

☆ちょこちゃん オレオちゃん☆

とーっても元気なふたり組♪♪

にこにこ笑顔で甘えにきてくれてキュートでした♡

 

まう

 

☆マウくん☆

とてもご機嫌さんだったマウくん☆

スキップしてるみたいにスペースを歩いていました♪♪笑

 

しめじ

 

☆しめじちゃん☆

初めての場所におっかなびっくりのしめじちゃん\(◎o◎)/!

名前を呼ぶと安心したのか、ぴったりくっついて来てくれました♡

 

てそ

 

あさからハイテンショーン!だったテソくん☆

ロケットみたいな早さで走っていました(笑)

 

ベルモット

 

ベルモットちゃんお得意のゴローンポーズ♡

お部屋を開けるとすぐにナデナデおねだりが始まります♡

 

とむ

 

じーーーっ…

カメラをじーっと見つめていたトムくん(笑)どあっぷになっちゃいました(笑)

 

こたろう

 

ゆず

 

表情も柔らかくなってきてマイペースに甘えてくれるコタロウくんゆずちゃん!

スペースでふたり一緒に居るときが一番嬉しそうです♡

 

ころ

 

人大好きなころくん♡

スタッフの姿が見えなくなるとせつない声で呼んでくれるんです(;O;)離れられないよ~!!

 

ブッチャー

 

みんなの癒し、ブッチャーくんスマイル♡

最近はカメラ向けると笑ってくれるんです♡

 

ほっくす

 

おめめギュっとつぶっている可愛いホックスくん♡

このお顔ずーっとみていられますね(*^_^*)

 

くる

 

さら

 

 

ふれあいタイムにご満悦のサラサちゃんクルクくん♡

今日もいっぱいなでなでさせて頂きました♡

 

みるく

 

声をかけられると嬉しくてこのポーズになっちゃうみるくちゃん♡笑

足ぴーんと伸ばしてストレッチしてるみたい・・・!?

 

くろえ

 

名前を呼ばれて「ん??」と振り向いてくれたクロエくん☆

よくスタッフのお話聞いてくれます♪♪

 

c40968c6341177d8b93533e8-1-248x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-72-300x225 db1281f9e41c323d72a9ab948e3c5d72-2-300x225 e13ecdeeb59fab9ec90b41ad3560b0ca-5-300x291

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Yukari

 

1

 

担当:Miyu

 

13

 

担当:Yukari

 

16

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Yukari

 

 

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Shouma

 

11

 

担当:Shouma

 

15

 

担当:Shouma

 

12

 

担当:Miyu