☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月20日

ホテルのご紹介です☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

にこにこ可愛いこなつちゃん!

夜のチェックインだったからかちょっとウトウトしていたのがキュートでした♡

 

おはぎ

 

☆おはぎちゃん☆

とっても人懐っこいおはぎちゃん♪♪

スタッフに一生懸命アピールしてきてくれました♡

 

くう

 

☆くうちゃん☆

おっとりまったりマイペースなくうちゃん♪♪

見ているだけで癒されます♡

 

こたろう (2)

 

こむぎ

 

☆こたろうくん こむぎちゃん☆

なかよく一緒にお泊まりにきてくれたお二人☆

スペースでじゃれっこしていて楽しそうでしたヽ(^o^)丿

 

たわわ

 

☆たわわくん☆

ぺろっと出た舌がチャームポイントのたわわくん♡

今日からおとまり楽しんで帰ってね~♪♪

 

かえで

 

☆かえでちゃん☆

すぐスタッフにくっついて来てくれるかえでちゃん♡

スタッフもメロメロになっちゃいます♡

 

しゃる

 

☆シャルくん☆

初日だからかとーってもテンション高かったシャルくん♪♪

どれだけ走っても物足りなーい!って感じでした♪♪笑

 

すぴか

 

☆スピカくん☆

初めての場所に緊張して固まっちゃっていたスピカくん(>_<)

大丈夫だよ~ゆっくり慣れていこうね(*^^)

 

しゃろん

 

☆シャロンちゃん☆

甘えんぼな性格が可愛いシャロンちゃん♡

どのスタッフにもこんにちわー!とご挨拶しにきてくれました♡

 

おれお

 

ちょこ

 

朝、パパにお散歩来てもらって嬉しそうだったオレオくんチョコちゃん♪♪

お散歩から帰ってきた後は2人揃って爆睡でした(^-^)

 

ほっくす

 

優しいお顔でスタッフを癒してくれるホックスくん♡

笑顔はもーっと可愛らしいんですよ~(*^_^*)

 

ぶっちゃー

 

ベッドを思いっきり振りまわして遊んでいたブッチャーくん!!

ストレス発散になったかな??(笑)

 

まう

 

おもちゃに興味津々のまうくん!

これはなんだ??とくんくんにおいチェックしていました♪♪

 

けんけん

 

遊び時間が大好きなケンケンくん♪♪

スペースに降りた瞬間この笑顔です♡笑

 

しめじ

 

だんだん慣れてきて甘えんぼ度が増しているしめじちゃん♡

だっこも大好きです♡

 

みるく

 

なでなでタイムが大好きなみるくちゃん(*^_^*)

今日は手を差し出すだけでこのポーズに…(笑)

 

くろえ

 

最近はスタッフのお膝でゴローンするのがブームなクロエくん♡

一緒にお昼寝したくなっちゃいます♡笑

 

くるく

 

さらさ

 

ごはんもいっぱい食べて大満足のクルクくんサラサちゃん♪♪

食後の運動もばっちりです☆

 

こたろう

 

ゆず

 

最近は呼ぶとちゃんとおヒザ乗ってきてくれるこたろうくんゆずちゃん♡

慣れてきてくれてスタッフも嬉しい限りです♡

 

ころ

 

カメラ目線が得意なコロくん☆

撮るよー!と声をかけるとばっちりこちらを向いてくれます♡

 

d6c7ea2cb2db56143ee42b0f96034d42-12-200x300 ddc8245d6c5ad58b08b3f38024e5278b-2-225x300 f61d7894701d26a159ca7ea8531c28e-41-283x300 f579bc791cf9c7a3f70cd030af5d65f8-23-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Suzuka

 

11

 

担当:Suzuka

 

14

 

担当:Suzuka

 

13

 

担当:Yukari