☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月21日

ホテルのご紹介です☆

 

きき

 

☆キキちゃん☆

ちょっと怖がりだけど甘えんぼなキキちゃん♡

夜になるころにはしっぽぶんぶんふってくれていました♡

 

くろむ

 

☆クロムちゃん☆

お部屋でまったりタイム中のクロムちゃん♪♪

お利口さんに過ごしてくれていました♡

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

お泊まりベテランのプティちゃん!

新しくなったフロントを駆け回って遊んでいました♪♪

 

れおん

 

☆レオンくん☆

ハイテンションボーイのレオンくん♪♪

スペースもフロントも隅々まで探検していました!(^O^)/

 

もか

 

☆モカちゃん☆

もうすっかりレクラを覚えてくれているモカちゃん!

今回もいーっぱい遊んで帰ってねー!!

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

ゴハン大好きっ子のジミーくん♡

お皿をみるとびしっとお座りしてくれます♡笑

 

ここあ

 

☆ここあちゃん☆

初めてとは思えないくらいフレンドリーなココアちゃん♪♪

スタッフとの追いかけっこ楽しそうでした☆

 

ヴィヴィ

 

☆Viviちゃん☆

久しぶりのお泊まりに緊張気味だったViviちゃん…!(>_<)

でもお部屋ではベッドの上でくつろいでくれていました!

 

ふらん

 

☆フランちゃん☆

とってもご機嫌でご来店してくれたフランちゃん!

「スタッフさーんッ!!」と飛びついて来てくれて可愛かったです(●^o^●)♡

 

ゆずこた

 

ふれあいタイムも終わって休憩モードのゆずちゃんコタロウくん☆

ロングスティも明日で終わり!がんばったね~!!

 

ころ

 

かまってアピール!中のころくん♪♪

この一生懸命感がたまりません♡

 

こむぎ

 

こたろう

 

昨日よりも緊張がほぐれて甘えんぼ度が増しているコムギちゃんコタロウくん♪♪

スタッフにも元気にアタックしに来てくれました♪♪

 

みるく

 

カメラを向けるとこのポーズになっちゃうミルクちゃん(笑)

可愛くてずっと見ていられます♡笑

 

かえで

 

おやつにブロッコリーをもらって嬉しそうだったかえでちゃん!

ゆっくりもぐもぐして味わっていました^m^

 

しゃろん

 

なでなでにうっとりしていたシャロンちゃん♡

もっとなでて~♡とお腹見せてくれました(*^_^*)

 

すぴか

 

ゆっくりとスペースやフロントをお散歩していたスピカくん!

でもやっぱりお部屋の中が一番みたいです(^-^)

 

くる

 

さらさ

 

今日もかわいいクルクくんサラサちゃんコンビ☆

お2人のお昼寝姿にはいつも癒されてます♡

 

くろえ

 

さあ僕についてきて!

スタッフの前に立って探検を開始していたクロエくん♡笑

 

しゃる

 

ガムを貰ってご機嫌だったシャルくん♪♪

ベッドに持っていってゆっくりおやつタイムを楽しんでいました♪♪

 

しめじ

 

スタッフの手を枕にしてウトウトしていたしめじちゃん♪♪笑

そ~っと向けていたカメラ・・・見つかっちゃった!?

 

けんけん

 

上を向いて何か考え事していたケンケンくん(‘_’)?

他のわんちゃんのお声を聞いているのかな??(^-^)

 

たわわ

 

お部屋できちんとお座り!

カメラのモデルもお手の物なたわわくんです☆(*^^)v

 

まう

 

スペースを猛ダーッシュ!していたまうくん♪♪

遊んだ後はいつも爆睡です・・・(゜o゜)笑

 

こなつ

 

お部屋ではまったり、スペースではテンションマックスなこなつちゃん!

切り替えが早すぎてスタッフはいつもびっくりしていますΣ(@_@)!笑

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-84-202x300 cca0817100d617ad6ca2a4c43f051ef5-12-187x300 e4beaf9ad444c55b48aa6a9a7c857663-12-225x300 e5f3eb06f91d2b4c9a55820923eba69-14-266x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-101-254x300 e8ca3f3a835bc68aa154c2a4ec5-4-254x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Yukari

 

16

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Suzuka

 

13

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Suzuka

 

15

 

担当:Suzuka