☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

お泊まり優等生のアリスちゃん!

今回もお利口さんにお泊まりしてくれていました☆

 

たま

 

☆玉ちゃん☆

好奇心旺盛な玉ちゃん♪♪

他のわんちゃんに扉越しにご挨拶していました♪♪

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

とーっても仲良しなダックスちゃん親子♪♪

ずっと駆けっこして遊んでいました♪♪

 

たじろー

 

☆タジローくん☆

くっついて来てくれるタジローくん♡

足の間におさまるのが好きみたいです♡笑

 

つとむ

 

☆つとむくん☆

久しぶりにレクラにきてくれたつとむくん♡

遊ぶうちにレクラを思い出してくれたようでした☆

 

れお (2)

 

☆レオくん☆

とってもご機嫌なれおくん♪♪

スペース探検もマイペースでした♪♪

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

元気MAXなマノンちゃん!!

フロントのソファーの上が気に入ったようです♡笑

 

れおん

 

甘えんぼモード全開だったレオンくん!

いっぱいスリスリ、スリスリしに来てくれました♡

 

すぴか (2)

 

おはよ~・・・っとお部屋から出てきたスピカくん^m^

でもスタッフと目が合ってびっくりしたのか固まっちゃっていました(@_@;)笑

 

くろえ

 

いつも自分でベッドメイキングしているクロエくん♪♪

だいたい裏返して満足そうに寝ているので面白いやら可愛いやら・・・(笑)

 

ぷてぃ

 

走るのがだいすき!追いかけっこもだいすき!なプティちゃん☆

今日もいっぱい運動しました♪♪

 

しゃろん (2)

 

かまって欲しいときはじーっと見つめてアピールしてくれるシャロンちゃん♡

この視線にスタッフはメロメロです♡笑

 

もか

 

とってもパワフルなモカちゃん!!

じゃれっこではいつもスタッフ押されぎみです(笑)

 

じみー

 

遊び時間になるとソワソワし始めるジミーくん♪♪

レクラでの一日の流れはバッチリ覚えているみたいです♡

 

さらくる

 

ごはんはまだかな~??

柵の前でスタンバイしていたサラサちゃんとクルクくん♪♪

 

ここあ

 

スタッフに飛びつきながらも他のお部屋のワンちゃんが気になるココアくん・・・(゜o゜)

熱いまなざしを送っていました!^m^

 

しゃる

 

なにかスイッチが入ったのか突然ダッシュしていたシャルくん!!

階段の周りをぐるぐるまわっていました!(笑)

 

たわわ

 

お手手合わせて上手にちょうだいちょうだいしていたたわわくん!

とってもキュートでした♡

 

ヴィヴィ

 

だんだん尻尾をふってくれる事も多くなってきたViviちゃん♡

甘えに来てくれるようになって嬉しい限りです♡

 

けんけん (2)

 

いろんな音に耳を澄ましていたけんけんくん♪♪

今日はおもちゃの鈴の音が気になる様子…(゜o゜)

 

しめじ

 

おいでー!!と呼ぶとわーい!!と走ってきてくれるしめじちゃん♡

おヒザに飛び乗ってきてくれるも勢い良すぎて行き過ぎちゃっていました(笑)

 

こなつ (2)

 

笑顔が輝いているこなつちゃん♡

楽しそうなお顔が可愛すぎます♡

 

ふらん

 

誰にでもアタックしてくれるフランちゃん(*^^)♡

可愛い性格でみんなの人気者です♡

 

まう

 

カメラを見てぴーんと直立!

姿勢がよすぎるまうくん!(^◇^)笑

 

a189ec7125f859878526912eb202e6-14-231x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-52-270x300 d01380688cc9a90c906842facbee026-300x287 df25012f359813f90a2e46df4340-13-208x300 e9863da9932ac807a102770ac35e-11-185x300 ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-11-219x300 efc4946b185c591f24a044013c23e01f-9-218x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Yuzuka

 

3

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yuzuka

 

6

 

担当:Yuzuka

 

7

 

担当:Yuzuka

 

7

 

担当:Yuzuka