☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月24日

ホテルのご紹介です☆

 

チョロ

 

チョロくん

今日からまたお泊まり(*^_^*)

いつも尻尾をブンブン振りながら甘えてくれます♡

 

ととえる

 

トトちゃんElfiくん

とっても仲良しなふたり(*^^)v

元気よくふたりでスペースの探索をしていました♪

 

ノア

 

ノアくん

最初は少し緊張していましたが、時間が経つにつれ

いろんな所をテクテク♪尻尾もピンと立ててもう怖くないみたい(^o^)

 

いちごう

 

とってもお利口ないちごうくん

お写真撮っていい?と近づくとちゃんとお座りして笑顔♡

 

くるさら (2)

 

まったり過ごしていたサラサちゃんクルクくん

お部屋もきれいになって寝心地良くなったかな(*^_^*)

 

けんけん

 

元気よくお散歩していたケンケンくんですが

スタッフを見失って泣いちゃいました(T_T)

甘えんぼさんだね♡

 

ここあ

 

扉を開けた瞬間、遊ぼー!!と猛烈アタック☆

ここあくんは今日も元気◎です(^o^)

 

じみー

 

運動神経抜群のジミーくん

スタッフといつも追いかけっこ状態です(笑)

 

しめじ

 

少し離れた場所から視線を送るしめじちゃん

そんな可愛い顔で見つめられたら何でもしてあげたくなっちゃいます(@∀@)

 

しゃる

 

いつだってハイテンショーン!なのはやっぱりシャルくん

ん?心なしか前より力が強くなった気が…(゜-゜)

 

しゅがー

 

今日もとびきりの笑顔でみんなに元気をくれるシュガーくん

本当に楽しそう(*^_^*)

 

たじろ

 

お外が気になる様子のタジローくん

今日はトリミング…ドキドキしてるのかな(*^_^*)

 

たわわ

 

お部屋の中にいるとなんだか緊張しちゃうけど

お外に出るとへっちゃら~♪な、たわわくんです(*^_^*)

 

つとむ

 

真っ黒でもふもふな毛につぶらな瞳のつとむくん

少し控えめな感じがまた可愛い~♡

 

ディア

 

レクラにだいぶ慣れてきたディアくん

尻尾をフリフリご機嫌さんです(*^_^*)

 

ぱむ

 

らむ

 

レクラ常連のパムくんラムちゃん

今日は追いかけっこしたり探索したり、楽しんでいました(*^_^*)

 

ぴい

 

まろん

 

元気で溌剌としたぴいくんと、おっとり甘えん坊のマロンちゃん

ふたりともとってもお利口です☆

 

ぷー

 

声をかけるとダッシュでそばにきてくれたプーくん

今までで一番良い笑顔だぁ(*^_^*)

 

まう (2)

 

可愛いお顔でジーッと見つめるのはマウくん

撮ってないで撫でてよーと言いたげ(笑)

 

らんまる

 

お外行くよーと声をかけるも…まだ寝ていたい様子の蘭丸くん(p_-)

しばらくボーっとしている姿が可愛すぎました♡

 

みるく

 

今日はスペースを走り回ったり、スタッフと追いかけっこしたり

とっても楽しそうだったミルクちゃん

ハウスの時はちょっと不服そうです(笑)

 

3af1c0808a8f0fb215ab2d36da112d21-4-184x300 3e1d612692d6999a13b76ccc1ac9e29b-1-203x300 07f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-53-192x300 038c39b51cb4748839bb219ad4af32a1-2-197x300 64ccf360a8a3d254655274c32ca013db-5-242x300 81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-54-211x300 98e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-31-247x300 173a44d44f1882588bdaa2bdb1a99bf0-20-300x279 6819bb235baa2b819cffe8e970eb2494-1-214x300 a4eeb6b81a87abbd5bde16d21663ba6b-29-280x300 d2e658c56bac184c017429c830309465-10-200x300 e1a16fc2aab63ba2cafb0a4dd2719cc2-1-233x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-54-246x300 f7b37b97521c2427d118876c2996d030-211x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Suzuka