| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月26日

ホテルのご紹介です☆

 

ういろ

 

にの

 

☆ういろちゃん にのちゃん☆

ちょっとこわがりさんのういろちゃんとにのちゃん♡(^v^)

でも前回のホテルよりは緊張している様子もなく探検してくれていました!

 

くろ

 

☆クロくん☆

大人しくてお利口さんなクロくん(*^_^*)

お部屋に入った後もすぐリラックスしてくれていました☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

元気爆発なこなつちゃん!!

スペースに降りた瞬間猛ダッシュで駈け出して行きました(笑)

 

チョコ (2)

 

☆ちょこちゃん☆

ご来店からハイテンションだったちょこちゃん!

くるくる高速回転して楽しそうでした(笑)

 

めぐ

 

☆めぐちゃん☆

おっとりさんの女の子めぐちゃん♪♪

スペースをお散歩するよりもお部屋でまったりするほうが好きみたいです♡

 

くるサラ

 

なでなで順番待ちのクルクくんサラサちゃん!

まだかな~・・・と見つめるクルクくんのお顔が可愛い♡笑

 

ここあ

 

いつでも元気いっぱいなここあくん!

ごはんの時間になるとさらにテンションが上がります♪♪

 

チョロ

 

可愛く舌ペロでポーズ♡

今日も今日とてモデルさんが完璧なチョロくんです♡(^◇^)

 

ノア

 

とーっても甘えたさんのノアくん♡

今日も撫でられて足が伸びちゃってました♡笑

 

プー

 

なにかおやつ持ってない・・・??

上目づかいでスタッフを見つめていたプーくん♡

 

モコ助

 

カメラを向けるとお座りしてくれるモコ助くん!!

とってもおりこうさんです(^^ゞ☆

 

らんまる

 

スペースでウトウトしていた蘭丸くん(笑)

そ、そこで寝るの~??(@_@;)笑

 

a3c1480b968b98772ff9232561ed081-1-217x300 a81b8191749daab7ea14006d3b623a5c-5-217x300 a330569e42a03b573f21d0e52b3367a-6-216x300 ae67795106bd6f3039126692e9a3415-216x300 b0fb91c7ce688c856df1a84-32-216x300 b72a29da27d565f4a4d6004714866134-4-217x300 b711ba209f97fefb5fe69517091f-53-216x300 dc2628526056595dd67325e866fe3fb4-16-217x300 e157fa3fe108fdd7d6edda5778dac5-3-216x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |